芳野藤丸 presents「Tokyo City Music」ゲストは杉山清貴さん! MCは!? | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
どんどん春めいてきました✨

新しい街で新生活を送る
なんて方も多いなんでしょうね💞
 

(プクプクして可愛い明菜ちゃん。作曲は藤丸さん)

そう、keiZiroから素敵なお知らせがありまぁす。
日本を代表するギタリスト
芳野藤丸さんの配信番組
「Tokyo City Music」

 

(50年以上現役で活躍中!芳野藤丸さん)

4/1(木)第5回目の放送決定!
スペシャルゲストに
杉山清貴さんが登場されます。
 

(さわやかな歌声は変わりません・杉山清貴さん)

 

そしてこちらも要注目💞
番組MCを今回、
keiZiroが担当させていただきます⭐️

 

(こんな顔もできますの💞keiZiro)

きゃぁ〜っ!
なんたる光栄😿本当に嬉しいでぇす❗️

 

トークはもちろん
ゲストの方と藤丸さんが
LIVEセッションもしちゃう
新しいタイプの配信音楽番組です。



(コチラの番宣動画もどーぞ!)

ぜひこちらのサイトをご覧になって
この番組を楽しんでいただきたいと思います。

なんと今回は限定でお客様も会場で
楽しんでいただけるスペシャルチケットも発売⭐️

 

Fujimaru Yoshino presents Tokyo City Music Vol. 5:Live | mahocast | 音楽生配信サービス【Fujimaru Yoshino presents Tokyo City Music Vol. 5】芳野藤丸が長いキャリアの中で制作した音楽を、ライブそしてスペシャルゲストとのトーク交えながらお届けする、新しい形の音楽番組です。第5弾となる今回はなんと先着50名様に限り配信+アーカイブ映像に加えて“会場で観覧参加もできるスペシャルチケ…リンクwww.mahocast.com

(きっとソッコーで売り切れそう。Hurry!)


藤丸さん、清貴さんファンの方
ゼッタイ見逃せませんよぉ💝



(藤丸さんと清貴さんからのメッセージ動画大公開)

4/1(木) 19:00からは、

芳野藤丸 presents 「Tokyo City Music」
 

(みんなで歌おう!男達のメロディー!)

夜露死苦ぉ🌟