近日大公開!篠塚満由美さんと目黒ひとみさんインタビュー動画&HHMも見てね! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、ちわちわん。
ここでお知らせなのですよぉ✨
ボーカルユニット・まめしばがゲスト出演!
3/14(日)に配信放送されました
ひなたみなさん、杉本和也さん司会の
「はっぴーあわーみゅーじっく」



(告知動画もいと楽し✨)
 
アーカイブは4/24(土)まで見れますよ。
ぜひかけこみでご覧になってください!
👇をクリックしてね💝
 

(沢田正人さん、王子様みたいでかっこいいよぉ)

 

(みなちゃん、小さぁい〜www)

そして25日の第3回目は
知里さんが登場〜!
 

(千葉県が生んだ歌姫・知里さんだぉ✨)

みなさん、ぜひ知里さん、

この番組のファンになっちゃってくださいね💝


(vol.3の告知動画も見ってね〜❗️)

配信チケットも絶賛発売中〜!👇

はっぴーあわーみゅーじっく vol.3 ゲスト:知里 | soundstage powered by BASEsoundstage.base.shop2,500円商品を見る


リアルタイムでもし見れなくても

アーカイブ配信もよろしくね💓


さて少し時を戻して4/6(火)
代々木の cafe FARO
ここで待ち合わせをしたのは・・・
スター誕生!出身のお二人
目黒ひとみさんと篠塚満由美さん!

 

(雑誌の表紙みたい!篠塚さんと目黒さん)


なんとお二人の再会は
ウン十年ぶり
(正確な年数がわからないw)

たぁくさんの歌手の方々の
デビューのきっかけを作った番組
「お二人に何か接点はあるの?」
思われたみなさん。あるんですのよ✨

スター誕生では共に第8回決戦大会に出場。
レコード会社も同じVICTOR
そして共に中村泰士先生の楽曲で
篠塚さんは
「パパはもうれつ」
目黒さんは「私のシュガーボーイ」でデビュー
編曲も2曲ともあかのたちおさんです💞

 

(満由美さんの歌声、ロックなサウンドが最高!)
 

(目黒さんこの時15歳ですよ〜!可愛い💘)

せっかくのこの機会ですし
お二人のインタビュー動画も撮りました✨
編集は進んでおりませんが💦

近日大公開予定です〜!
ぜひ首を長ぁ〜くしてお待ちください(あは)


夜露死苦よぉ〜!