岩崎宏美さんのFC会報になんとなんと❗️&まめしばイベント出演情報だぉ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
年末感真っ最中の今、
いかがお過ごしですか!?

 

そうです!keiZiroから
素敵なお知らせです💕
岩崎宏美さんのファンクラブの会報に

 11/4(月・)行われました

新宿おとあそびvol.5

どこを切っても宏美ちゃん❤️

〜もうすぐ四十五周年〜
の、模様を写真入りで
載せていただきました!

 宏美さんはじめ、岩崎さんの関係者のみなさん、

出演者のみなさん、
イベントに関わってくださった全てのみなさん
そしてお越しくださったお客様
本当にありがとうございました。


そしてもう一つ、
年明け1/13(月・)
新宿二丁目・九州男で開催されます
akta tag tour vol.13
ヤローページ × Living Together

こちらのイベントに
まめしばの出演が決定しました。

 

(2020年の歌い始めとなります)

3年ぶりに発行した新宿二丁目の
スポットガイド&HIV検査情報・MAP
『ヤローページ2019』の記念イベントを
HIVのリアリティを伝えるプロジェクト
『Living Together』とコラボ開催です。


日時  2020/1/13(mon)
    開場 16:00 開演 17:00
場所  スナック九州男

            新宿2-17-1 サンフラワービル3F

入場料 500円(1ドリンク代) ※出入り自由

今回まめしばは、keiZiro、
デキヒ、もとき、ヴィンタ、
KUROの五人で出演します。

 

(新宿おとあそびより。あざやかな場面)

是非、お時間作って頂きお越しください!
よろしくよぉ〜!