2020年初めてのブログっ!明るく元気に行っちゃいましょう! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
2020年がやってきましたぁ⭐️

 

(載せたかっただけ⭐️)


今年も明るく元気に
行っちゃいましょう〜!
keiZiroも今までの人生の中で
1番ブリッと輝く年にしまぁす💕

 

 (ある晴れた日に。『ごはん♂』今年もガンバ❗️)

 

お正月といえば
お餅。
そうなの、keiZiroは
お餅が大好きなんでぇす。

 

 (小松菜とお餅だけのシンプルなお雑煮)

 

(磯辺焼きだけスライスチーズが挟んであります)

あら、仕事のこと書いてねぇわ。
1/13(月・祝)
新宿二丁目・スナック九州男
行われるイベント
akta tag tour vol.13

ヤローページ × Living Together

まめしばが出演いたします!

 

(出演者のみなさんも素敵な方ばかりです)

 

 

日時  2020/1/13(mon)
開場  16:00 開演 17:00
場所  スナック 九州男

    新宿2-17-1 サンフラワービル3F
入場料 500円(1ドリンク代)*出入り自由


aktaのHPもぜひご覧ください!
http://akta.jp/


今年のkeiZiro、まめしばから
目が離せませんよぉ〜!

 

(13日はこのメンバーで歌います!
注:宏美さんは出演しませんよw)
 

よろしくよぉ〜!