大晦日も会えるよ【平凡⭐️明星】&すぎもとまさとさんのLIVE見聞録❗️ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!ちわんちわんでぇす💕
さて今年も残すとところあと4日
ここでステキなお知らせがありまぁす。 

新宿二丁目・ALAMAS CAFEから生放送❗️
昭和94年歌謡漫談ショーYouTube番組

【平凡⭐️明星】
 

(コレ、本当に素敵ロゴなのよん)


12/31(火)大晦日、
23時より1時間の生放送決定です❤️

 

MCはおなじみDJ BUTIOと
ワタクシ・keiZiroでございます。

今回のテーマはこちらっ⭐️
▼レコード大賞グレイテストヒッツ!

 

(輝け!ぢゃないの、輝く!なの💕)


昭和のレコード大賞や、ノミネート曲
リクエストぢゃんぢゃんお待ちしてます。
keiZiroのSNSや、
平凡⭐️明星
ツィッターアカウントから
ぜひ書き込んでね❗️

 

(お時間ある方は遊びに来てね!)


さて12/24日のクリスマスイヴ
keiZiroは港区にあります
【六本木・クラップ】

 《すぎもとまさと Christmas Live》

行ってまいりました⭐️

 

(ディナーショーでしたわ💕)
 

そうです!
杉本さんは数々のアーティストの方に
楽曲提供されている、

日本歌謡界の大先生!
というイメージも強いですが
元々はバンドやソロでシンガーとして
活躍されていたんですね〜
そして2007年発売の
【吾亦紅】が大ヒット。

 

(チョット寂しげなジャケット)
 

今もライブを定期的に行っていらっしゃるんです。
第1部はちあきなおみさんに提供された
【冬隣】【かもめの街】などをしっとりと。

 

(ちあきなおみさんの歌声は永遠ね)


締めは【吾亦紅】
そう、年を重ねるとこの歌がしみるのよ。

 

(今年は特にそう感じるわ。しみじみ)


第2部ノリノリのバンドサウンド!
杉本さんの根っこはロック、ブルース、なのね。

 

(ハスキーな渋いお声。たまりませんわぁ)


コミカルで楽しい小錦さんに提供した
【ドスコイダンシング】
小柳ルミ子さん【今さらジロー】
【センチメンタルゲイブルース】
カッコよさと言ったら!

 

(紅白歌合戦にはルミ子さんが不可欠よ!)
 

もうkeiZiroもノリノリ。
アンコールは桂銀淑さん
【花のように鳥のように】
こんないい曲だったんだなぁって改めて感動。

 

(自分の人生が良かったと思えますように)


素晴らしいライブでした。
 
(co.のKANAさんはソロシンガーとしても活躍中!)
 
(杉本先生これからぜひよろしくお願いしまぁす⭐️)

誘ってくださったSPICAの石川さん
本当にありがとうございました。

番組ゲストで出演交渉しなきゃ!
よろしくよぉ〜!