6/26(水)FM PiPi『keiZiroのぬばたまZ ぷち』金井夕子さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
おはよう!(スパンク!)
 

(井上望さんの歌声がとってもかわゆい)

そうだそうだ!
YouTube番組《平凡⭐️明星》
今回は柏原芳恵さん、河合奈保子さん
ナオナオ・ヨシヨシ特集

 

(ナオナオヨシヨシの名曲の数々)


雨の歌リクエストお届けしましたが

 

(知世ちゃんご乱心の時代の超名曲)


たくさんのメッセージ、
リクエストありがとうございました。
次回は8月11日(日)放送予定です
こんな特集してください!という
御希望もありましたら、
keiZiroのSNSに書き込んでね💕
 

(これからもよろしくお願い致します〜!)

さて、ここで素敵なお知らせ!
FM PiPi(多治見)
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
6/27(水)の素敵な電話ゲストさんは
金井夕子さんです!

 

(復活ライブから2年経ちました)

もう7/7七夕ライブのチケットは
ゲットしていただきましたか!?
チケット販売フォームはこちらです!

 https://t.livepocket.jp/e/kanai_yuko_190707

この日は金井さんのお誕生日
昨年に引き続き復帰されて
今回2回目バースデイライブ。
 

(みなさぁ〜ん!お待ちしてまぁす!)

みんなで一緒にお祝いしちゃいましょう!
その前にぜひ、ラジオ聞いてくださいね✨

メッセージ・リクエストお待ちしてます!

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージは、

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

(全開の収録の時にぱしゃり⭐️)

よろしくよぉ〜!