7/3(水)FM PiPi(多治見)『keiZiroのぬばたまZ ぷち』藤本大祐さんが登場だよ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ハロハロだぉ!
 

(フィリピンの代表的デザートだぉ!)

あ、そーひえば
友達や知り合い、そして
大してよく知らない人から
『keiZiroさん、テレビに出てない!?』
とゆーお問い合わせメェルがたくさん来たの!
あはは。宣伝するの忘れてた〜⭐️
そなの、ダイエット番組の
第一次予選に通っていたのだっ!(爆)
 

(悔しいから顔芸の一つや二つ)

でも最終審査の8人には
選ばれなかったの(シュン)
本当なら今頃、腹筋バキバキ
割れてたはずなのにぃ!プンスカプンw
とゆー事で次回何かTV出演など決まったら
お知らせしちゃうからね!

7/3(水)夜8時からドバドバ大放送!
FM PiPi(多治見)
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
素敵なトークゲストに
シンガーソングライターとして活躍中
藤本大祐くんが初登場!
 

(高校時代から音楽を始めた藤本さん)

実はkeiZiro、藤本くんとは
かなぁり前から存じ上げておりましたw
関東を中心にただいま旅人のように
全国でLIVEを展開中。そして・・・
7/7(日)の金井夕子さんのライブでは
まめしばサポートメンバーとしても参加
 

(みなさん、チケットはご購入されましたか?)

番組登場以降もライブはたぁくさん

予定が決まってますから藤本くんの
SNSをぜひご覧になってね!
HPはこちらっ!👇

https://www.fujimotodaisuke.info/

そして今週はこちらのイベントに登場。
 

(懐かしい楽曲がいっぱい聞けそう〜!)

生の歌声を堪能してみて!
今回は収録放送となります⭐️
 

(今の時点での最新作Panta Rhei)

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

 

みんなで藤本大祐くんを応援だね!
 

(収録後にパチリっ!)

よろしくよぉ〜!