6/5(水)【keiZiroのぬばたまZ ぷち】永井真理子さんが電話ゲストで登場だよ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

はぁ〜い!みなさん!
氣愛と喜愛でノリノリ
毎日を送ってるぅ?
 

(代表作は愛之助さんとご結婚の紀香さん)

あ、最近、紀香さん
ついに水素水に見切りをつけて
【宝石水】なるものに
凝っていらっしゃる模様❤️
 

(ヂョギングのお供にどーぞ💖)

でもさ・・・さすがに
おいそれとペットボトルに水入れて
宝石なんてぶっこめないぢゃん。

で、keiZiroの岐阜のおウチの近くに
一級河川の杭瀬川があるの。
 

(四季折々の川景色が楽しめます)

そこの河原の石を詰めて水注いで
飲んだらさ、例えば・・・
「ホウレイセンがなくなりました!」とか
「劇的に尿酸値が下がりました!とか、
「遺産問題が解決しました!」とか
全国から喜びの声が届いてまぁす⭐️
 

(通夜の席 哀しみ忘れて 遺産分け )

みないにならないかしら?と
考えているの(詐欺よ、詐欺)
あ、みなさん、
マネしちゃだめだよぉ


(スターの輝きね!紀香さん✨)
 

さて、ここで素敵なお知らせを
ドカンと大発表!
FM PiPi(多治見)毎週水曜夜8時の
Killer Contentsっ!
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
6/5(水)の素敵なゲストさんは・・・
1年ぶりの登場となります✨
永井真理子さんが登場〜!
 

(お美しいわ〜お若いわぁ〜!)

きゃぁ〜〜〜〜〜〜っ!
keiZiro、待っておりましたわよっ💕
新曲が5/25日から配信、

そして待望の
フルアルバムを引っさげて
7月からライブも決定〜❤️

コレはもう聴くっきゃないわ。

リクエスト、メッセージ、ラヴレター
ぢゃんぢゃんお待ちしておりまするの。

 

(きっと今回の新作が最高傑作よ)

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージは、

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz


この日は1時間
真理子さんの
曲ばっかり流すわ!

6/5(水)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
 

(去年の渋谷のライブ!アタイ泣けたわ〜!)
 

地球上のみなさま、
よろしくよぉ〜!