フライヤー設置大作戦!みなみな様、本当にありがとうございます! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
暑いわ〜!梅雨を飛び越えて
もうすでに真夏の暑さぢゃないない?

あゝ年を重ねると、
急激な気温の変化にカラダが
ついていけなくなるもの⭐️
熱中症にも気をつけて
清く楽しく美しく毎日を過ごしましょ❤️
 

(キョンちゃんのヤリ逃げ的アルバムね)

さて7/7(日)新宿二丁目
AiSOTOPE LOUNGEで開催されます
金井夕子
BIRTHDAY 七夕 LIVE

夏物語
チケットはただいま大好評発売中‼️
こちらのサイトをチェックチェック!
https://t.livepocket.jp/e/kanai_yuko_190707
SNSでフライヤーを公開しましたが
ペイパー版も完成!
 

(ぢゃぢゃ〜ん!出来ましたヨォ〜😻)

今週から色々な店舗様に
設置させていただいております✨

まずは新宿二丁目

keiZiroもよく
利用させていただいてます
R DINERさん。
 

(いつもお世話になっています)

季節限定のデザートや海外のお菓子などなど
とてもおしゃれで楽しいDinerです。
 

(恋の始まりのようなお味ね)
 

(Dinerって映画、南佳孝さんの曲が好き)


そして、歌謡曲ファンなら
知らない!なんて人は間違えなく居りませぬ
【ディスクユニオン・歌謡曲館】
快く店内で撮影をしていただきましたの
キャァ〜〜〜〜っ!keiZiro感激!
 

(店内で撮影できるなんて、うれし涙)
 

(あ!真鍋ちえみちゃんの不思議少女が!)
 

是非みなさま、フライヤーを
見つけてくださった際には
お手にとってくださいね
❤️

 

(皆様のお越しを心よりお待ちしております)
よろしくよぉ〜!