【金井夕子BIRTHDAY七夕LIVE・夏物語】チケット発売日大決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんにちは〜!
かなぁり暑い日が多くなって
冷たいものが美味しい季節到来❤️
あ!その中でも
keiZiroが気に入っているもの。
地元・大垣にあります喫茶店
【緑】のかき氷なんです⭐️

 

(かき氷界のJewel Boxやぁ〜💕)


ぶどうりんごはっさくいちご
そして紅茶のシロップ
フルーツもたくさんいただけて
さっぱりとして本当にオススメ。

大垣にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいね
💕
 

(イケメン店長も待ってるぉ!)

そしてここで大切なお知らせ〜!
7/7(日)新宿二丁目
AiSOTOPE LOUNGEで開催されます
金井夕子
BIRTHDAY七夕LIVE
夏物語

デジタルフライヤー大公開です〜!
 

(七夕の夜は満天の⭐️が見れますように)

気になるチケットは
5/19(日)から発売開始です〜!

https://t.livepocket.jp/e/kanai_yuko_190707

 

こちらからよろしくお願い致します!
おなじみのまめしばはもちろん

 

(KUROちゃんも正式に加入だね!)


サポートメンバーとして、
ソロでも活躍中のシンガーソングライター
藤本大祐さんの出演が決定!
 

(素晴らしい歌声の持ち主なんです!)

 

今回はスペシャルゲストに
伝説のオーディション番組
【スター誕生!】御出身

金井夕子さんの先輩にあたります、
目黒ひとみさんが登場〜!
 

(金井さんを交えてのトークコーナもあり!)

まぁ〜なんて豪華!
それなのになんと1drink付き
税込、3800円!
3800円なんです!奥さん💕
これは足を運ぶしかナイ!ナイ!
みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりまぁす!

 

(変わらぬ歌唱力が魅力のおふたりなんです!)

よろしくよぉ〜!