9/8(土)ハードロックイベント【NBS NIGHT vol.4】MC担当してきましたぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん
こんばんワンワン、
『ごはん♂』だぉ❤️

 

(『ごはん♂』と握手をしよう!)

 

もう今年の夏も終わり・・・
暑い夏だったけど、
『ごはん♂』
乗り切る事ができました。

 

(8月最初の水曜日)
 

10月で16歳になる『ごはん♂』
人間の歳で言えばもう
80を優に超えているおぢいちゃん犬。
1日1日を大切に一緒に
過ごしていきたいなって思います。

 


(『ごはん♂』がウチにやってきた日)

 

 さぁて!9/8(土)は

名古屋【SPADE BOX】
FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
2週連続登場してくださいました
ハードロックバンド
Nasty Lipsのguitarist、
SHUさんのバースディイベント
【NBS NIGHT vol.4】
MCを担当してまいりましたぁ〜!

 

 

 

(KNOCK'EM DEADのYASUさん)

 

keiZiroは学生時代、

ハードロック、ヘビィメタルが
大好きだったのだぉ!

 

(David Lee Rothがとにかく大好きでしたの)


今回も、素敵なバンドのみなさんが続々登場!

 

(みんなかっこいいのっ!)


このSHUさんのイベントでご紹介して頂いた
フィメールハードロッカーの魁!
本城未沙子さんも登場〜!

 

(見よ!美しさにますます磨きが!本城さん)


今回は満園英二さん、満園庄太郎さん、
MASHAさんそれぞれに
共通するアルファベットMをとって

本城未沙子 M'bloods名義でご出演。
 

(マシャさん 庄太郎さん 本城さん 英二さん)

このSHUさんのイベント*
NBS NIGHTでの特別編成バンドなんだよ!
名古屋で初披露に新曲全て
カッコよかったぁ!
来年春発売のオリジナルアルバムも
ますます楽しみな本城ねぇさんですわ
❤️
 
(おちゃめなふたり本城さん&keiZiro)
 
(本城さんの大ファン・美夜さん)
 

ラストは各バンド入り乱れてのセッション
Led Zeppelin
【Rock and Roll】 

 

(keiZiroも大好きよん、ツェッペリン)

SHUさんの人柄だよね〜

改めて、
お誕生日おめでとうございます!

 

(フィナーレでぇす!)

 

これからもよろしくよぉ〜!