オンエア10分前に到着!かぁ〜らぁ〜の、沢田聖子さんのLIVEに行ってきましたぁ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちは!
秋雨前線の動きが活発?に
なりそう模様ですのぉ〜。
さて、9/9(日)
お昼12時からのときめき生放送
FM PiPi(多治見)
【ZENT HOT RADIO】
またもや悪天候のため
公共交通機関の乱れにより
本番10分前にZENT多治見店到着!

 

(あゝあぁ〜せぇ〜るっ、わっ!)


ゲストさんは初登場
安土桃山陶磁の里ヴォイス工房
中村寿美さん。

 

(ちょっぴり菅野美穂さんに似てるの)
 

打ち合わせもままならなかったんですが
とってもお話が上手でkeiZiroもびっくり。
またぜひ遊びに来ていただきたいです。
 

 お昼にはイベントでお世話になった

多治見市太平町にあります
Hawaiian Diner【CHILL】

 

(ステキな店内)


今月のオススメ
【デミグラスきのこバーガー】
美味しくいただいた後は・・・

 

(keiZiro、かなぁ〜りのオススメ!)


セラミックパークMINOヘゴォ!
沢田聖子さん
ライブに行って参りました!

  

(いつまでも若々しい沢田さん)

実はこの日の放送で、ZENT多治見店には
聖子さんのファンのみなさんが
観覧に来てくださって、
こころ強い放送となりました。

 

(差し入れもありがとうございます)

LIVEは今年初夏に発売された
セルフカヴァーアルバム第4弾
【Yellow】
から中心に歌ってくださいました。

 
(シリーズの中で一番好きかも!)

時期を区切って聖子さん自身が書いた楽曲を
歌い直すアルバムも今回4枚目。
イルカ事務所を辞め、
レコード会社を移籍してからの
【LIFE】【SOUVENIR】から選曲。
公私ともに激動だったというこの時期。
林有三さんによってアレンジされた
楽曲は当時の沢田さんの気持ちを
更に深く生々しく
えぐり出しているんだろうけれど
でも、新たな命を吹き込まれたことで
昔からのファンのみなさん、そして
今の若者にとっても普遍的な楽曲に
生まれ変わったと思います。
【時を感じて】【雨】【約束】
もう、生で聞いたらもう圧巻でした。
後半オープニングの
【雨の日のサンシャイン】
にっこり微笑んでしまう
keiZiroもいましたけどね❤️

 
(カワユ〜イ)

【金色の陽射しの中で】や昨年発売された
オリジナルアルバム
【CARAVAN】から
【ケセラセラと生きていこう】
カラッとした明るさも大好きだぉ〜!
 
(精力的に作品も発表!)
 
きゃぁ〜⭐️
来年デビュー丸40周年を迎える聖子さん
ますます応援だぉ〜!

【ショートケーキのヨル。】
もいつか復活したいな❤️

 
(やるッキャナイ!)
 
(ケーキはショートケーキに限る!)

聖子さん、林さん、グリさん、そして
アッキーさん、お疲れさまでした!

 
(林サァン!見えてない見えてない!)

これからも・・・
よろしくよぉ〜!