(株)インテック・横浜支部様の和宴会MCを担当してきましたぁ〜! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ちわちわどぇす!
一つ前のブログに、台風21号の
御見舞いのメッセージを
書かせていただきましたが

次は北海道を襲った大地震。
地球からの危険信号・・・
そのような事を世界規模で
常恒言われる昨今ですが、
今はとにかく、
1日も早い復旧を祈らずにいられません。
災害で起こった停電、断水、その他
いろいろな作業に休む間も無く
働いていらっしゃるみなさま、
本当にご苦労様です。


さて、9/7(金)横浜で
(株)インテック横浜支部様
和宴会に呼んでいただきました!

今年も会場は
横浜みなとみらいにあります、
万葉倶楽部さん!
 

(ゆかゑさんから頂いた、聖子ちゃん団扇)
 

(ひろ〜い控え室)

 

(計和会のみなさん、お疲れ様です!)

もう、終始大盛り上がり大会!
keiZiroもMCを担当しながら

楽し時間を一緒に過ごさせて
いただきました!



(動物に変身!keiZiro)

きゃ!
来年もぜひよろしくお願い致します!

 

(キマッた!・笑)


本当にありがとうございました!

 

(コスモワールドの大観覧車)
 

これからもよろしくよぉ〜!