LEO今井さん【VLP】リリースパーティーにおヂャマして参りましたin FEVER! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ!
毎日毎日暑い日が続きますが、
今年も夏のヒロイン目指して、
光の中の恋人、誘惑してねっ!

 

(歌うまいわ〜河合奈保子さん)

さて、コロムビアレコード繋がり(ゴーイン)
7/19(木)新代田橋にあります
LIVE HOUSE【FEVER】
LEO今井さんのニューアルバム
【VLP】
リリースLIVEに行って参りました⭐️

 

(特典CDもゲットしてご満悦なワタシ)


会場は超満員!
少し遅れて入場したkeiZiroは、
もうその熱気に圧倒!
そして!
ステージのLEO今井さん、
シゲクニさん、夏彦さん、そして
白根賢一さんもアツいアツい!

 

(アー写、アー写!)


【やりたいサウンドを全て詰め込んだ】
という自信作だけに、
LEOさんのあの飄々としたMCも絶好調(笑)
トーク間で想い出の楽曲にSadeの曲や
Beastie Boysがかかったのは、
keiZiro的にはドンピシャっ!(爆)

 

 

(モッテマス)

第2部もカッ飛ばすカッ飛ばす
【Bite】とか変なメロディなのに
キャッチーで大好き!
終盤の過去のナンバー
【TAXI】【Tokyo Lights】【Venom】にも
ブリブリトキメクkeiZiroなのでした。

 

(全て名盤よ。)

 

終演後はLEO今井さんの音楽を通じて、
SNSでつがらせて頂いたファンの皆さんと
お話をしたりとても楽しかったです。

その後は、楽屋裏にご挨拶。
安藤裕子さんもいらしていて、
市川崑監督の金田一耕助シリーズ話し
盛り上がってしまいました。あはっ💗
 

(気さくな安藤裕子さんなのです)


白根さんとはこのLIVEで着ていた
Tシャツの文字の話で大笑い。
流石に意味は書けません(きゃっ!)
そうそうLEOさんと
筋トレしてるしてない話。
体力は必要、とゆー
着地点となりました(笑)
 

(LEO君、顔小さすぎっ!)

 

12/7(金)には
渋谷【WWW】
LIVEも決定〜!
お時間のある方は絶対行くべし行くべし!
その前にニューアルバムも必聴ね
 

(keiZiroは3度の飯よりLEO君が好き!)

よろしくよぉ〜!