keiZiro、ハワイアンイベントのMCを担当しましたぁ in 愛地球博記念公園 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!アロハよぉ〜!
ね〜ね〜東海地方。
そう、特に岐阜
熱帯よ熱帯!
 

(名曲・あなたと、熱帯)

とにかくまたまだ猛暑が続きそうです。
熱中症にならないようにみなさん
気を付けましょうね。


さて、7/16(月・祝)
愛地球博記念公園で開催されました
ハワイアンイベント
【カヴァイカヘラニマーリエ&カフラリヴァイ名古屋

10周年ハラウアアラクプクプホイケフェスティバル】
MCを担当しましたぁ〜!
 

( straw hatにお花)
 

あまり写真を撮ることは出来ませんでしたが
(当たり前だわ・笑)
keiZiro、司会していて
本当に楽しかったでぇす!
 

(リハーサル)
 

 (みなさん真剣よん)

 

 (イエイエのお二人とケイジロウ)

 

 (あっこさん&keiZiro)

 

(各務ヶ原のフラ教室の皆さんだぉ!)

 

(主催の千田先生。おおらかでcuteな女性)

さぁ!今年も担当させて頂きますよ!
8/4(土)内海海岸で行われます
【Hulalele】

 

 
 


なんとHulaleleは
今年10周年を迎えるんですって!

FM PiPi(多治見)
お昼の番組でもお馴染みの
林侑味さんとご一緒。
詳しくはまた次回のブログで!
よろしくよぉ〜!