Fujicco Kitchen LIVEにおヂャ魔女keiZiro!祝・芳野藤丸さん45周年だよ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってる!?
さて7/14(土)名古屋にあります
ライブハウス【Breath】にお邪魔。
【Fujicco Kitchen】
LIVEを見に行きましたのです〜!

 

(メンバーはと言いますと・・・)
 

(オープン前から熱心なファンの皆さんが)

むむ?このユニット?
いったいどなたの?とお思いになる方も
多いかと思いますが、みなさん、
目ん玉ひんむいてよく見てね❤️

数多くのコーラス、
80'sアイドルの作曲編曲を担当、
最近では森川美穂さん、真璃子さんの
作品でもおなじみ
山川恵津子さん


ボサノバを中心にオトナの魅力満載の

シンガー原久美さん

活動45周年に突入。
つのだ☆ひろさん、
西城秀樹さんのサポートや
数多くの録音、作品を底曲
そしてkeiZiroも大好き
日テレ系ドラマ
【俺たちは天使だ!】や
松田優作さんのTV版
【探偵物語】主題歌を担当した
SHOGUNのギタリスト

芳野藤丸さんによる
超プロフェッショナルなユニットなの!

どんな楽曲を披露してくださるんだろう!?
と、ワクワクしている19時30分
お三方がステージに登場!
いい意味で裏切られました
1曲目は【Arthur's Theme】
日本語タイトルは
【ニューヨークシティーセレナーデ】

 

(日本でも大人気C.クロスさん)
 

藤丸さんってロックな人ぢゃん!と
思っていたからね〜⭐️
でもこのお三人の声のブレンド具合が
超最高なの!
そして、藤丸さんのMCがおちゃめで大笑い。
【シェルブールの雨傘】【コーリング・ユー】
【男と女】など耳馴染みある楽曲を
Fujicco Kitchenが
うまぁく料理していくの。素敵すぎ。

ちなみに下はBreathで頂たお料理ね(笑)

 

(またお肉を食べましたの)
 

(オードブルも最高!)

モチロン!SHOGUNのヒット曲
【BAD CITY】【男達のメロディー】
きゃぁ〜〜〜〜っ!大好き過ぎっ!
そして、カッコよすぎ!

 

(夜ヒットぢゃん!)
 

(keiZiroも大好き!TV版 探偵物語)
 

あ、もしかして、
《オトナの思いつきユニット》
なのかもしれないけれど(爆)
すみずみまでプロの仕事。
あゝ素晴らしいLIVEでした。
ライブ終了後に、ご挨拶〜!
山川恵津子さん経由で初めて拝見しましたが
大切な人と一緒にロマンティックな時間を
過ごしたい方は、絶対要注目なのですよ!

 

(シブいぜ!芳野藤丸さん)
 

 (オチャメな山川恵津子さん)

 

(ステキなこえにうっとり、原久美さん)

あ、keiZiroと友達のたかしくんは
藤丸さんの自叙伝を購入、
しっかりサインを入れていただきました。

 

(たかしくんとStandardのトシキちゃん)


keiZiro、熟読するわ。

 

(ヒデキとの対談も・号泣)

よろしくよぉ〜!