7/22日はデビュー記念日!永井真理子さんのLIVEにオヂャ魔女・keiZiroっ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちは!
昨日のFM PiPi(多治見)
【ZENT HOT RADIO】
新守山駅付近の事故のため、
オンエアギリギリに
ZENT多治見店に到着!



(10分前の模様っ!)

で・も、いつもと変わらぬ
素敵な情報をお伝えできたと思いまぁす!
多治見市制記念花火大会実行委員会
伊藤さん、淺井さん、名里さん 奥村さん
見どころ、注意点などを教えて頂きました。

 

(伊藤さん、淺井さん、名里さん、奥村さん)
 
(地元・リスナーの方もお越しくださいました)
 

ぜひ7/29(日)19:30分からは
多治見時川河川敷にお越しくださいね!
HPはこちらっ!👇

http://tajimi-hanabi.com/
 
(多治見の夏の空を彩ります)

オンエア終了後は、東京にUターン!
渋谷にあります【WWW】

永井真理子さんのLIVEに
オヂャマしましたぁ〜!

 

(ギリギリでも自撮りは忘れない)

会場は超満員。
モチロン!ソールドアウト!
31年前の今日、7/22日はなんと
永井真理子さんのデビュー記念日!
オープニングを飾ったのは
【White Communication〜新しい絆〜】
もうイキナリヒートアップ!
 
(ナガァ〜イCD)

みんな最後までもつのかしら!?
ぐらいの熱気に包まれちゃいましたよん。
【ハートをWASH!】の歌詞間違えは
ご愛嬌よ、ご愛嬌っ!(爆)
【ミエナイアシタ】も良かったぁ〜
そう!10年ぶりの新曲【幸運の女神よ】
昔の楽曲と同じぐらいなじんでるぅ!
keiZiroこの歌が大好きなんです。
 
(cuteさは全く変わらない)
 
沢尻エリカちゃんの楽曲で
コーラスに参加されたことを
公式な初めて明かしちゃった?
【FREE】のカヴァーや

 

(よく聞くと、真理子さんの声の主張が・爆)


20何年振り?
横浜スタジアム以来?【Say Hello】

そして新曲【ORANGE】【Do Not Worry】
これからの真理子さん、ファンのみなさんの
支えになりそうな楽曲だなって思いました。

 

(しっかり購入。最新CDとTシャツ)

後半戦は怒濤のアップテンポナンバーで
真理子さん会場を煽りまくる!
で、も、みぃ〜んなも全く負けてない!

バンドヴァージョンの

【ミラクル・ガール】を皮切りに【23才】

【プリティ・ロックンロール】
【Tobujikandesu】でカッ飛ばしまくり。

 

(聞きたい曲がいっぱいね)

でも、23才の時に見せた真理子さんの涙。
その時に大合唱で歌う会場のファンの皆さん。
もらい泣きしそうになったわよ!
本編ラストは【私の中の勇気】
Wアンコールラストで歌われた
【レインボウ】
keiZiroは色々な意味をこめて
【真理子さん本当にありがとうござました】
と言いたいです💗

音楽を休んでいた10年間のプラスマイナス
全ての気持ちをひっくるめて、
再びステージに戻ってきてくれた真理子さん。
今回のステージでkeiZiroは
真理子さんの持つ
根源的な哀愁感と力強さを感じました。
この人間くささっていうのかな、
歌って、踊って、笑って、泣いて。
ストレートにステージで見せちゃう強みと
変わっていくもの変わらないものを
ひっくるめて、【これが今の私】
と歌い切るよな吹っ切れ感。

 

(瞳が素敵)

大手事務所にはまず頼らない、という
自らの手で作りあげるための覚悟や
それから生まれる暖かさ、が
ビシバシ伝わってきました。


だからみなさん、
張り切って、仮に
元気なくても張り切ってるフリかまして
行こうぢゃありませぬか!
真理子さんが居るぢゃない。
ますますチケット獲りづらくなるだろうけど。
応援よぉ〜!

 

(大好きだぉ〜と大声で叫びたい!)

またゲスト出演して頂きますからね!
ゼッタイっ!
よろしくよぉ〜!