秋・体験物語っ!【詩のボクシング】をチェックポイントよー! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!ちわっけめん。 


{5C631200-E7B7-4AC5-80FB-2697AD687A1E:01}
(昨日夜食べた新宿・しろ八の塩つけ麺)



イヤだっ!今ぢゃ老舗・明太子屋の女将
藤井一子ちゃんもビックリね。

{68829D70-8AD9-4479-914B-47ED51E4FDF8:01}
(♫~私はお客をチェックするっ!~♫
  《8万4000円になりまぁす!》)


あ、実は普段、あまりラーメンを食べない
keiZiroですが、ここのは好き好きちゃん。

あ、そう!東京へ移動の前に、打ち合わせで
向かったのは多治見にあります
【バロー文化センター】
あ、お仕事前にこの施設内のカフェで
【おはぎセット】を頂きましたの☆ほほ。


{950F85F8-0E39-424F-8C3D-0F0F9A7C286A:01}
(keiZiro、あずきずき)



【バロー文化センター】でお会いしたのは
見た目はとってもcuteだけどどこか
アタマの中はパンキッシュな三宅さん。


{792053D1-A06B-46FC-9A92-0BADD0DD080B:01}
(ZENT HOT RADIOにもご出演)

ちょっぴりアナーキー、でもきっと
人生の生きるヒントになりそなイベント
【詩のボクシング・岐阜大会】
ワタクシkeiZiroがリングアナを担当なの!

《えっ?詞のボクシング?リングアナ?》
みなさんいったいなんなの?と思われたら
もう、このイベントに来るべきよ。
青コーナー、赤コーナーに分かれ
フリーダムな自作詞をフリーダムに
読んでもらい、観客席のみなさんに
ジャッジしてもらうのよ!
全国の老若男女、色んな方が出場、
全国大会目指して今のキモチを
世の中に叩きつけるの!

過去の優勝者には【天才てれびくん】に出演
松永天馬さんもいるのー!

{08982611-4768-4D7C-987A-7736E6198C12:01}
(アーバンギャルドでも大活躍)


過去のゲスト審査員さんも豪華絢爛♡
谷川俊太郎さん、大林宣彦さん、
内館牧子さん、糸井重里さん、俵万智さん
ピーターバラカンさん、蛭子能収さん
などなど。個人的にはなぎら健壱さんが
ナイスすぎよ!

{7952DCC5-E208-41C9-BF5C-27AC04D52DC2:01}
(来なきゃ末代まで後悔するわ)

イベントは9月12日(土)そうよ!
明日よ、あしたっ!
詳しくはバロー文化センター
0572-23-2600 まで連絡頂戴!!
予選会はお昼1時から。本戦は3時から、
アタイがMCだからね。

よろしくよー!