台風接近!怪物・聖子ちゃんとバケモノ・明菜ちゃん! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございます☆
元気しちゃってますけ!?


{90CFF9FA-3D07-45BA-BB6B-0139A8616765:01}
(元気よー)

そう!この後東海地方に台風が直撃!
みなさんも本当に気をつけてくださいね!

さてさて、もう秋ね(そう?)
と、ゆー事はもうそろそろ各・芸能事務所が
紅白歌合戦の出演者枠争いのために
ちゃくちゃくと水面下で



{B9D02242-B26D-4843-8CFA-56722A5F9D1D:01}
(♫わたしぃ~はあいの~すいめんか~♫)



関係者と接待ゴルフだ!ハワイ旅行だ!って

怪しい動きをはぢめたりする頃ね(古典的)

あ、あと料亭と風呂敷包み!
でてきたら完璧だわ。


しかしなんでアタイたちは
【料亭】という言葉の響きに
秘密のにほいを感ぢでしまうのでしょう。

{B40106A8-1A15-46D1-A93C-B68243C94732:01}
(本当は、三人とも刑事(デカ))



教えて!おぢいさん!


{177E8782-8AF7-4D68-9953-0B16F6F9DE3A:01}
(ハイジ、白パンだよ・ほぼ2回目)

keiZiroはいくつになっても
紅白歌合戦が大好き。
聖子と明菜は今年でないのかしら?と
まだまだアタマの中は昭和でいっぱい。
怪物・聖子ちゃんと
化け物・明菜ちゃん

この先、命の限りずっとずっとずーっと
お茶の間を湧かしてほしいわ。

そんな中、中森明菜ちゃんの
DVD BOXが発売となりますー!
今回は紅白歌合戦と日曜夕方6時から
放送されていました【レッツゴーヤング】の
VTRをまとめたものなんだって。

パッケージは、こちらっ!



{9B214867-3177-480C-8062-9901A2BB7ED0:01}

(これ?)


・・・みなさぁん!よくみてみて!
もいちど、もいちど、載せるわ!


これよっ!
欽ドォ~~ん!



{930FAAFB-2AB3-4738-8583-2CE9CC0E263E:01}
(超・ダッセー)


ドたわけか!タコっ!
責任者、でてきなっ!
なんやねん、このやっつけ仕事感満載の
センス永遠の0なヂャケットは!

てかさーこれいろんな事にも言えるけど、
愛情を持ってやらないとダメっ!って
keiZiroは思う訳よ。

これは自分自身への戒めでもあるけど、
最近特にそう感ぢて45歳なの。
(キャッチコピーみたい)


やっぱり、愛がなくちゃね。

{EF5BDB0A-4DF4-4C9E-AC35-9E487EFBA8FE:01}
(これくらいの時が好きでした)

みんなぁ!頑張りましょー!
よろしくよー♡