愛の修羅場はコミカル気分!ZENT HOT RADIOも絶好調よぉ☆ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~っ!
そうそう、夏の終わりの恐怖劇場よぉ☆
keiZiroその昔、そうね~23、4年前に
岐阜の歓楽街で有名な柳ヶ瀬のラウンヂで
ボーイのバイトしてた事があったの。
その時の店のバイトの子がママになり
すごく久しぶりに電話かかってきたわ。
不景気なのに売り上げも順調らしいんだけど
相変わらず男運が悪いみたいでねぇ~
本題はこっから。再現よ再現!

VTRスタートっ

{2D1761B7-94D7-4BD3-BB21-5C4248E57D1E:01}
(てっ、てれぇ~)



女【ねぇ~ね~ケイは
      最近恋愛の修羅場とかあった??】


圭【え~もうそんなんないしぃ~てか
       アンタなんかあったの?



女【それが、この前、別れ話した次の日
     男に生き埋めにされてさぁ~(笑)】


圭【い、生き埋めすか!?
      きゃぁ~~~~~~~~~っ!!?

{A88D8679-6A40-417D-9E7C-B6F1F59CC5EC:01}
(画像はイメージでぇす☆)



以上です、キャップ!

{A3B3A3BA-0E7E-4BA5-A622-285B041801BE:01}
(てっ、てれれ~っ!)


これいつも楽しく読んでいらっしゃる
ゆりかごから墓場までのみなさん。
keiZiroのブログって何か生きる意味を
見いだす事ができる
瀬戸内寂聴先生の般若心経並み
ありがたさを秘めている思うの。


{92A28584-E4A8-4C17-AABF-550ED7859D19:01}
(むずかしいわ)

さ、みんなに宣伝ね☆
お気に入りに登録ね♡


ということで9月6日(日)FM PiPi(多治見)
お昼12時からのキラープログラムといえば
こちらっ!
【ZENT HOT RADIO】ですよぉ~!

今回も素敵なゲストの方に
登場していただきました☆

多治見市宝町にあります【多治見フレンチ】

店長・藤本邦洋さん

{2B204992-8F76-42DB-929A-3DE794AA357E:01}
(顔が小さくてイケメン)

お箸で気取らずに、
そしてリーズナブルに
フレンチを提供してくださる人気店よ。
keiZiroも行かなきゃ☆うふ。
ささ、友達に家族、恋人に女子会
いろんな楽しみ方をしてくださいね☆


そして1日平均3万アクセス!
(スゴイっ!)

大人気料理ブロガー・ちゃんちー
事、

吉田知佳さん

{9D9295FC-1E1D-4A53-8B03-F0BE52781446:01}
(中身は男前系!?な知佳さん)

可愛い方なんだけど
結構、男子っぽい感性なのかも!?
な~んて思いましたわ。
初めてお会いしたと思えないくらい
keiZiroも楽しかったですぅ。
HPを拝見させていただきましたが、
お料理だけでなくcuteな日常風景も載っていて
とっても楽しいの。

知佳さんの初のお料理本が発売されました!
【ちゃんちー家のおうちごはん】宝島社から
ぜひお手に取ってみてくださいね☆
keiZiroもお料理上手目指して頑張ろうかなぁ

そして
ZENT多治見店・新副店長の石河政利さん

{78490B57-D361-44A1-A365-1F2A4941096A:01}
(シッカリしてます!サスガ副店長!)

まだ少年のようなイメージだけど、
31歳・ご結婚もしてまぁす!
これからぢゃんぢゃんZENT多治見店を
盛り上げちゃいましょうね!

という事で来週日曜日もぜひ聴いてくださいね!
よろしくよぉ~!