感動のARASHI!ARASHI!【詩のボクシング・岐阜大会】 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさんさんサンバっ!おっPサンバ!

{FBBBECC3-5539-402B-B0DF-07ECF2DD34C8:01}
(便乗アイドルグループ!でも好き)

あ、keiZiroブログは小さい子から
ご年配の方々まで幅広い層のみなさんに
楽しんで頂けるようにいつも心がけてるの。
そう!大注目アーティストのおっPサンバ!

keiZiroは真ん中のセニョリータ高木さんの
(通称・セニョ)
素晴らしいトークに感動しちゃうの。
《いったいこの娘は過去(まえ)なんの
    仕事してたのかしら!?》と
勘ぐりたくなる程の巧みなMC術。
ほら最近いっぱあるぢゃん。金儲けの為の
自称・自分磨き系しゃべり方教室&
あなたもMCデビューできます、みたいな。
keiZiro、今だから

{1C1CB262-547C-4323-9065-22414CC876A8:01}
(♫~たまらなく好きぃぃぃ~♫)

声を大にして言いたい。
そんな学校に有り金搾り取られるくらいなら
おっPサンバのセニョリータ高木さんの
おしゃべりテクニークを盗みなっ!って。
人々を振り向かせる、心を鷲掴みにするって
どういうことかを激しくおしえてくれるわ。


ありがとサンバよ!しっかり観なさい!

とゆー事で前振りの方が完全長くなったわ
バロー文化ホールで行われた
【詩のボクシング・岐阜大会】
keiZiro、まずは謝りたいの。
どこか笑えるイベントを想像してたんだけど
違ったの。全然違ったの。
高校生なりの感性豊かな詩。
(そう!画像向かって左の彼女が優勝!)

{697AC18B-8B2A-4508-BE3C-6075E7F4D014:01}
(なんと広島の高校生の女の子が参戦)

戦争体験を語り継いでいく為に綴られた
おじいちゃん、おばあちゃんの詩。


{660C994A-C46A-4D0E-9A0A-D2758675397E:01}
(塚本さん。優しい方です)

{79D4F671-E0E3-4FF5-B86D-27E23A399A7A:01}
(空耳さん(朗読ネーム?)です)


個性あふれる視点の面白い詩など
{8D70161E-0502-4F82-860E-AEB3FD254549:01}
(地元出身。大学生の伊藤くん)


心にズシリとくる作品が多かったわ。

まぁそんな中、keiZiroはコメディリリーフ的に
会場のみなさんに楽しんでいただけたんぢゃ
ないかなーって。
全国大会は10月24日(土)
詳しくはバロー文化ホールのHPをチェックね。

全国大会MC、ぜひお引き受けしたかった!
武田さん、ガンバよ!

よろしくよー!