ショートケーキのヨル。昭和歌謡ライブリハーサルでぇす。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!あろはよぉ~☆
毎日がスペシャルに過ごしていらっしゃいますかぁ!?

{70E93754-7E70-4F28-BA65-FBF90FEDF3DF:01}
(毎日がスペシャルなイメージ)


さて、夏もほぼ終わり(なんだか強引な持っていきかたね)

たいしていいことなかったアナタに
夏の終わりの素敵なプレゼントですわぉ。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする涼やかUSTREAM番組
【ショートケーキのヨル。】
今年も公開生放送と昭和歌謡ライブが行われちゃうのぉ!

17日は都内のスタジオでリハーサルでした。
林有三せんせーもご一緒。

聖子さんも林さんも小ネタ大好きなのよねぇ~
どこかで絶対ギャグを入れてくるの。うふふ。

{2B4F5036-09E5-4371-BC8F-485CE1BDC3BA:01}
(おもしろい人々)


みなさん8月29日(土)
柏・WUUにぜひ足を運んでくださいね!!
まだ間に合うわ!コスプレもしちゃいましょうね☆

よろしくよぉ~!