日本の夏。そう!お盆でございます☆ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!ちわちわちわわ。

{576AAD46-7992-4349-BCD8-741E59EF38D2:01}
(画像はマルチーズよー)


岐阜・・・暑いわ。なんなの!?
東京の方が涼しいって。
そうだ!この前の横浜マリンタワーでの
ウェディングパーティー
とてもステキな新郎新婦様でした。

{DB6D858E-4C0A-4555-A4A6-33355E63A9D6:01}
(ナイスなおふたり)

末長くお幸せになのです!

さて世間はお盆。故郷へ帰省される方も
多いんぢゃないかな!?
keiZiroは母の実家があります
揖斐郡大野町へお墓参りに行ってきました。

{52006D75-42FF-4327-8B1B-E9F56D5F5077:01}
(昔よくここで遊んだな)


母の兄が東京から来ていて母と小さな頃の
思い出話に
花を咲かしていました。

{EB9BBABD-4D34-4F1E-A048-4CE1346295E5:01}
(根尾川。通称・藪川)

この川なぜ地元の人達は藪川、と
呼んでいるのかと聞いたら、
この辺り一帯が竹藪だったんだって。
画像左の山は桑山。
古墳群があり、幼い時に母や母の兄は
小学校の時に遠足に行ったそう。
70年近く前の話ね。

さて来週からは沢田聖子さんとの
【ショートケーキのヨル。】
スペシャル昭和歌謡ライブの
リハーサルも始まります。
張り切って行っちゃうよぉぉ!

よろしくよぉ~!