ポンタと仲良しkeiZiro!沢田研二さんのLIVEに行って来ました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!こんばんわぁ!
ステキな恋、してますかぁ?
え?していない?まぁ、そんなもんよ。
仮にさ、そこらに落ちてるような恋を
拾ってもロクなことねぇしさぁ。
あらやだ、keiZiroやさぐれてるわ。
将来的にはグリコアーモンドチョコレートの
CMに起用されるような
【爽やかなカップル売り】ができる
タレントにならなきゃだわ。
聖子ちゃんとトシちゃんみたいな。

{FA0CFDE5-0168-4FC3-96D9-1B882B70EDF5:01}
(誰?この人?)

あ、keiZiro、ゆるキャラと絡ませたら
日本一のおきゃまの名をほしいままに
してるけど、今日は今日開店したばかりの
ローソンでポンタと自撮りよ。

{B43DA712-5CDE-45FF-8E42-6C684D6D49C4:01}
(自撮りしてたのkeiZiroだけ)

【ポンター!笑ってぇ!】って言ったけど
全然表情が変わらなかったわ(あたりまえ)
何があっても動じない
見上げたプロ根性をまざまざと
見せつけられたわ。
ありがとう、ローソンさん。
いつかイメージキャラクターで
使ってね。

あら!沢田研二さんのLIVEの事かかなきゃ!
と言うことで国際フォーラム話は
後半へ続く!
よろしくよー!