おはようございます❗️✨
今回は、AMD Opteron &マザーボードセット"DAISOのPCケースに組み立てます❗️"

ただ、トラブル発生中です❗️💦


前回❗️


AMD Opteron &マザーボードのセットにWindowsインストール出来ました❗️



前々回❗️


AMD Opteron &マザーボードのセットが無事にBIOS確認出来ました❗️✨


開封編❗️


AMD Opteron™ CPU &マザーボード"開封"しました❗️✨

動作確認しましたが、画面出力されなかったです❗️💦


購入編❗️


Yahoo!フリマでAMD Opteron™ CPU &マザーボードのセットを"6100円"で購入しました❗️💦


DAISOの



PCケースは?

DAISOの桐BOX (大小アソート、フタ付、ブラウン)550円を使って、PCを組み立てました❗️✨

固定方法は、結束バンド"110円"です❗️


PCパーツは?

CPU

opteron 6344

X89 マザーボード

メモリー 8GB/1枚


Yahoo!フリマでAMD Opteron™ CPU &マザーボードのセットを"6100円"で購入しました❗️💦


グラボ

GTX730



現在のパーツは、9100円でした❗️

動作確認❗️


無事にBIOSの確認が出来ました❗️✨


ただ、

Windowsが立ち上がらなくなったので、

パーツ交換して、Windowsをクリーンインストール中です❗️💦


続く❗️