こんにちは❗️
今回は、AMD Opteron &マザーボードのセットにWindowsインストール出来ましたが、opteron 6344(12コア)のはずですが?🤔

6コア/12スレッドとして、

Windows上では、なってます⁇🤔


BIOSでは、

12コアになっているので、

BIOS設定を変えたりして、いろいろ試し中です❗️💦


そもそもOSをWindows10では、無い方が良いかも知れないです❗️💦

サーバー用の構成なので、

例えば、windows server等のサーバーOSの方が性能的に良いかも知れないです❗️💦


次回は、

DAISOのPCケースになりそうな物を使って、

PCを完成させます❗️💦








前回❗️


AMD Opteron &マザーボードのセットが無事にBIOS確認出来ました❗️✨


開封編❗️


AMD Opteron™ CPU &マザーボード"開封"しました❗️✨

動作確認しましたが、画面出力されなかったです❗️💦


購入編❗️


Yahoo!フリマでAMD Opteron™ CPU &マザーボードのセットを"6100円"で購入しました❗️💦