こんにちは❗️✨
今回は、AMD Opteron &マザーボードのセットが無事にBIOS確認出来ました❗️✨


開封編❗️


AMD Opteron™ CPU &マザーボード"開封"しました❗️✨

動作確認しましたが、画面出力されなかったです❗️💦


購入編❗️


Yahoo!フリマでAMD Opteron™ CPU &マザーボードのセットを"6100円"で購入しました❗️💦


前回の続き❗️


  • CMOSクリア
  • メモリー交換
  • グラフィックボード交換

この3つをやった結果は?



無事にBIOS確認出来ました❗️✨



動作確認出来た環境は?

CPU

opteron 6344

X89 マザーボード

メモリー 8GB/1枚

グラボ

GTX660 2GB


続く❗️✨