こんにちは❗️✨
今回は、"PCケースの再利用"の不具合を修理しました❗️💦

結論から言いますと、

グラボの簡易水冷"ラジエター"がアチアチになったのが原因でした❗️💦


応急的に!

ラジエーターにファンを取り付け出来るスペースが無いので、


応急的にKeynice usbファン 冷却ファンを両面テープで付けました❗️💦


動作確認❗️

とりあえず、

固まらなくなりました❗️💦


簡易水冷GTX780は、

ちょっとファンがPCケースに入らないので、

別のグラボを考え中です❗️💦



次回は、ベンチマークをします❗️💦





前回❗️



PCケースの再利用"用に延期ケーブルが届きましたので、動作確認をしました❗️💦
ようやく、動作確認が出来ます❗️💦


ケーブルを間違えた編❗️


"PCケースの再利用"用に延期ケーブルが届きましたが、ケーブルを間違えました❗️💦

※確認不足でした❗️🙇


延長ケーブル購入❗️


PCケース再利用 その後②

仮組みをして、グラフィックボード以外の動作確認出来ました❗️✨

PCケースのスイッチも治りました❗️✨


PCケース再利用 その後①


ZOTAC nVIDIA Geforce 簡易水冷GTX780Ti 3GBを取り付けたり、取り付けるパーツを紹介しました❗️💦

再利用計画❗️


PCケースを再利用します❗️💦

5年以上前に組み立てた自作PCの残骸を再利用します❗️💦