こんにちは❗️💦
今回は、"PCケースの再利用"用に延期ケーブルが届きましたが、ケーブルを間違えました❗️💦

※確認不足です❗️🙇

必要なケーブルは?


ATX CPU 8ピンオス-デュアルPCIe 2X 8ピン(6+2)オス電源ケーブル(Corsairモジュラー電源用)両方とも"オス"が必要でした❗️💦

急ぎでAmazonで注文しました❗️💦

後、


ケーブルの長さは、大丈夫でした❗️💦


俺的ジャンカーあるあるです❗️💦

確認不足でした❗️💦🙇



続く❗️💦









延長ケーブル購入❗️


PCケース再利用 その後②

仮組みをして、グラフィックボード以外の動作確認出来ました❗️✨

PCケースのスイッチも治りました❗️✨


PCケース再利用 その後①


ZOTAC nVIDIA Geforce 簡易水冷GTX780Ti 3GBを取り付けたり、取り付けるパーツを紹介しました❗️💦

再利用計画❗️


PCケースを再利用します❗️💦

5年以上前に組み立てた自作PCの残骸を再利用します❗️💦