こんにちは❗️💦

PCケース再利用に延期ケーブルが届きましたが、

思って以上にケーブルが短かったので、

フリマで【新品・白】パソコン用 24PIN電源延長ケーブル 20CM CPU 8PIN(4+4)GPU 8PIN(6+2)×2 コーム付"1980円を購入しました❗️💦


フリマ説明❗️





★パソコン用電源延長ケーブル長20CM セットです。


◆商品の特徴

・ゲーミングPC・カスタムPCの必須アイテム!

・自作PC・裏配線・電源ケーブルの長さ不足に。

・そこまで長さが不要な場合に!


◆仕様 

・ケーブル長:約20cm(コネクタ含まず)

・マザーボード用:24ピン×1

・CPU用:8ピン×1(4+4)

・グラフィックボード用:8ピン×2(6+2)

・コーム:大3個/小9個

△ケーブル種類及びコームの数検品済みです。


◆注意事項

・新品未使用品ですが、本体及び箱に傷、汚れ、潰れ等がある場合がございます。

・上記注意事項をご理解の上で購入いただきますようお願いします。


とりあえず、

20×20で行けそうかなぁ?🤔






PCケース再利用 その後②

仮組みをして、グラフィックボード以外の動作確認出来ました❗️✨

PCケースのスイッチも治りました❗️✨


PCケース再利用 その後①


ZOTAC nVIDIA Geforce 簡易水冷GTX780Ti 3GBを取り付けたり、取り付けるパーツを紹介しました❗️💦

再利用計画❗️


PCケースを再利用します❗️💦

5年以上前に組み立てた自作PCの残骸を再利用します❗️💦