おはようございます❗️
今回は、星野金属 アルミ製PCを組み立てと動作確認をしました❗️💦
ただ、グラフィックボードをどうするか?
悩み中です❗️💦

前回❗️


"ジャンク品"ASRock B360M-HDV& Core i5-8500の修理に成功しました❗️💦

動作成功したので、このパーツを使います❗️💦


やらかした編❗️


グラフィックボードRX550のブラケットを交換しようと電動ドライバーを使った結果、ネジが折れました❗️💦 

更にWindows立ち上がらないです❗️💦


組み立て編❗️①


パーツ紹介と組み立てをしました❗️💦



サクッと組み立て開始❗️



全バラからの組み立てました❗️💦

配線地獄過ぎて、一から組み立ての説明出来ません❗️💦

配線は、トラブルがあっても良いように結束バンド等で固定してません❗️💦


動作確認❗️


無事にWindowsが立ち上がりました❗️💦

後は、ベンチマークや総評するだけですが、

不具合が❗️💦



2つのファンの内、

左のファンが回らないです❗️💦

回る時もありますが、途中で止まります❗️💦

 

後、

LEDライト消して、動作確認をしましたが、

症状変わりません❗️💦


星野金属 アルミ製PCケース特性のファンなので、

ファン探しが大変です❗️💦

まだ、温度が低いので、

大丈夫ですが、夏になると熱暴走するかも知れないです❗️💦

代わりのファンを探し中です❗️💦


続く❗️