元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

Instagramはこちら

 

 公務員→フリーランス

Realシェアセミナー

お申し込みありがとうございました♡

 

 

 

こんにちは♡

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

 

 
実は今月、
季節の変わり目だからか
長女、次女が体調を崩し
園や学校をお休みする日も多いです。
 
 
 

 

正直なところ、

仕事の時間が減るので

 

「ああ、、、 ><」

 

と思うこともありますが、

 

 

 

そんな状況の中でも

柔軟に仕事ができる嬉しさ

こういうことがある度に

感じています*

 

 

 

そんなフリーランスワーママの

リアルな部分

今週末のセミナーでも

たっぷりお話ししようかと・・・♡

 

 

 

【CITTA公式】CITTA手帳2024-25(2024年3月始まり)A5 サクラピンク ノベルティミニノートA5付き

 

 

 

セミナー準備も佳境!♡

 

 『【ついに今日から*】選択と決断の裏側には?』元・公務員のワーママ⇨退職後、フリーランスで働いています*keiです♩ 自己紹介はこちら 働き方を変える3ヶ月継続セッション 🈵で開催中*Instagram…リンクameblo.jp

 

 

 

 

私は、受講生の方と

講座やセッションで

直接お話をする時間も

大好きなのですが、

 

 

講座等で使うスライドをつくる作業も

大好きで♡

 

 

 

6/22のセミナーに向けて

コツコツと準備を進めてきました♩

 

 

image

 

 

 

コツコツと言えば・・・!♡

 

 

 

 

公務員・会社員から

働き方を変えるために

 

今、コツコツと

頑張っていらっしゃる

Start up sessionの受講生さん達*
 

 

 
日々ラインで
進捗報告や相談をいただいて
 
私からフィードバックとして
気づきやアドバイスを
お送りさせていただいています^^
 
 
 
その中でいただいているお声が
嬉しすぎて♡涙
 
 
 
”この仕事をしていて
本当によかった・・・!”
 
と思う瞬間が溢れています^^♡
 
 

 

 

最近いただいたこんなお声*

 

 

▼ 地方公務員として働くワーママさんから♡

 

 

 

 

 

仕事を辞めたい!

 

やりたいことを仕事にしたい!

と思い始めた時は、

 

何をどうしたら良いのか、

右も左もわからない状態でしたが、

 

 

気がつけば一歩ずつ

着実に前進していて、

 

道筋が見えていることに

気が付きました。

 

 

 

 /

 

keiさんが

実際に経験されてきたことを

細かく教えてくださったり

 

発信が無理なく続くよう

サポートしてくださるおかげで

 

スピード感と安心感が全然違います。

 

 

 

 

 

きゃーーーー!! 

嬉しすぎる♡涙

 

 

 

”仕事を辞めたい”

 

”こんな仕事、働き方をしたい”

 

 

 

そんな想いを持って

セッションへ来てくださった

受講生さん*

 

 
 

 

セッションの中で

 

私が公務員の当時、

退職・起業準備のために

やってきたこと

 

 

全てまるっとお伝えしているので

 

 

 

受講生さんが

現職の仕事をしながらでも

『できる準備』を知っていただき

 

コツコツと

進めていただくことができます^^

 

 

 

そうは言っても、素晴らしいのは

 

『知って終わり』にせず

 

ご自身の行動に落とし込んだ

受講生さんの努力*涙

 

 

 

 

"気がつけば1歩ずつ

着実に前進していて、

 

道筋が見えていることに

気が付きました。"

 

 

 

と、ラインにも

書いてくださったのですが

 

 

 

セッションが始まる前と比較したら

大きな変化が・・・!♡

 

 

 

 

日々コツコツ行動する内容は

小さなことであっても、

 

それを着実に積み重ねることで

 

次の働き方への道筋が見えてきます*

 

 

 

 

 

私のサポートに関しても

 

 

スピード感と安心感が全然違います。

 

 

と仰っていただけて感激♡

 

 

 

3ヶ月間ずっとマンツーマンで

受講生さんの「理想の働き方」に向けて

伴走しています*

 

 

 

受講生さんの行動量や変化を

書き始めたら

本当にキリがないくらい

 

皆さん行動してくださっていて^^

 

私も一緒に

夏まで駆け抜けたいと思います^^

 

 

 

 

それでは
お読みくださり
ありがとうございました♡

 

 

▼Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Service♡

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

【講座の詳細】はこちらから

 

▶︎ 理想の働き方を1歩目 -

Start up session

現在🈵につき新規のお受け付けを停止中です* 

働き方のご質問・ご相談

公式ラインへお問い合わせくださいませ

 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村