元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

 

働き方を変える

3ヶ月継続セッション 🈵で開催中*

Instagramはこちら

 

 6.22(sat.) 新企画

今夜から募集開始です♡

 

 

こんにちは♡

 

 

 

ついに昨日は・・・

 

 

あたためてきた6月の企画の詳細を

ドキドキしながら公式ラインで

配信しました^^

 


 

 

 

 


 

なんと、すでに

 

 

『参加したいです^^』

 

『申し込みます!♡』

 

『定員が少ないので

滑り込めるかドキドキです』

 

 

 

とお声をいただけていて!!♡♡涙

 

 

 

昨日の午後は

嬉しい気持ちが溢れました・・・♡

 

 

あたたかいメッセージの数々

ありがとうございました^^

 

 


 

そして早速今晩、

公式ライン内で募集を開始します*

 

 

詳細もこちらで見ることができます^^

 

 

 

 

 

 

今までずっと

1on1、マンツーマンをメインに

サービスをご提供してきた私。

 

 

 

 

今回、約1年ぶりに

複数の方に向けて、セミナー形式で

お話をさせていただくことにしました^^

 

 

 

こういった場は

久しぶりのため、

実はすっごくドキドキしていて。

 

 

 

 

でも、こうやって

何かに挑戦をする時って

どうしたって

ドキドキは止まらないんですよね。

 

 

 

 

程度の差はあれ、

 

例えばスタエフを始めることだって

その時の私にとっては、

緊張するし不安なことでした。

 

 

1ヶ月ほど経った今は、

聴いてくださる方々のおかげで

正直・・・すっごく楽しんでます^^♡笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、公務員の時も含め

この2年半の間

 

 

 

“わーーーーー、

どうしよう・・・

どうする???”

 

 

“やる?やらない?”

 

 

“Aにする?Bにする?”

 

 

 

『選択と決断』の連続だったけれど、

 

 

どの選択と決断にも後悔がない

 

と言い切れるのは

 

 

 

その分だけの行動や経験に

裏打ちされているから

だと最近気がついたんです*

 

 


image

 

 

 

公務員を退職して

今の働き方へと歩みを進めてから

 

『1年が経った今』の私だからこそ

お伝えできることがある

 

 

 

そう思ったので、

このタイミングで

マンツーマンの枠を超えて

やってみることにしました*

 

 

 

 

 

 

 

公務員を辞めること

 

起業、という

公務員とは真逆の道へ進んだこと

 

 

迷いや悩みが

なかったわけではありません。

 

 

 

でも

 

それぞれのタイミングで

決断してきたことが

今の働き方に繋がっている

ということは、断言できる。

 

 

 

 

セミナーの中では

そんな私の "リアル” をお伝えします*

 

 

 

 

 

 

ブログに書きたいことは

沢山ありますが……

 

 

まずは今夜の募集開始を楽しみに

準備を進めたいと思います^^

 

 

 

それでは、今晩

こちらお待ちしています!♡

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございました♡
 
 

 

 

 

 

▼Instagramはこちら

 

 

Service♡

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

【講座の詳細】はこちらから

 

▶︎ 理想の働き方を1歩目 -

Start up session

現在🈵につき新規のお受け付けを停止中です* 

働き方のご質問・ご相談

公式ラインへお問い合わせくださいませ

 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村