元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

Instagramはこちら

 

 公務員→フリーランス

Realシェアセミナー

お申し込みありがとうございます♡

 

 

 

こんにちは♡

 

 

前回の記事にも、たくさんのアクセス

ありがとうございました^^

 

 

 

 

週末から連日セッションです!♡

 

 





ストーリーズでも

ご紹介していますが、

 

セッション受講生さんたちから

日々いただくラインが

本当に嬉しすぎて*涙

 

 

 

 








 

 

皆さん、理想の働き方を叶えるために

コツコツ進まれてる*涙

 



私自身も『働き方を変える』という

過程を歩んできたので、

受講生さんの葛藤だったり、

悩みにすごく共感していて。





それでも、

1年後、3年後の

働き方を変えるために

『今』行動されている受講生さんの

背中を押していきたい*


 

 

またブログの中でも

じっくりご紹介させてください^^

 

 




 

そして今私は、

セッションとともに

 

22日に控えているセミナー

準備に注力しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライドが形作られてきて

わくわくが一層強まってきました*

 

すでに80枚越え・・・!♡笑

 

 

 

 

さらっとブログの中では

書いていますが^^笑、

 

今回のセミナーのタイトルは

 

 

公務員 → フリーランス

Realシェアセミナー

 

 

です*

 

 



 

 

 

 

こんな内容▼ で

2時間お話しする予定です^^

 

 

 

 

 

 

 

普段私は

 

 

『本当はこんな働き方をしたい

でも、公務員を辞めるのは・・・』

 

 

そんなご相談をいただく機会が

とても多いです。

 

 

 

 

公務員を辞めること

 

 

今までとは全く異なる

働き方や仕事に進むこと

 

 

相当に勇気が必要ですよね。

 

 

 

それは私も同じでした。

 


 


今回のセミナーでは

 

 

今までのブログにも

書いているように

”超”慎重派、な私が

 

安定の公務員を辞める

という決断をした

裏側にあった気持ち

 

 

もシェアさせていただくつもりです^^

 

 

 

 

公務員時代のことで

よくご質問をいただく

 

『私が公務員から

退職を決意した理由』

 

はもちろんのこと、

 

 

 

意外とよくご質問をいただける

 

それに対して

『周りはどんな反応だったのか』

 

についても

リアルなところをお話しします*

 

 




実際 退職する、となると

どんな反応をされるか

って結構気になりますよね^^

 

 

 

 

 

当時の私も、

 

上司はもちろんのこと

(夫)、親、同僚、友人・・・

それぞれに伝えるときに

 

とても緊張したことを

今でも覚えています*

 

 

 

そんな”公務員時代の私”についても

たくさん触れることで

 

 

今まさに悩んでいらっしゃる

公務員の方にとって

何かのきっかけになれたら

嬉しいな、と思いながら

 

 

今は、コツコツ準備をしています*

 

 

 

 

スライドを作っていたら、


意外とこういう部分って

今までお話ししたことなかったかも

 

な部分がたくさん出てきて、


初めて表に出す話もあったり

自分としてはドキドキで*

 

 

 

 

公務員を辞めて

1年半フリーランスという働き方で

歩いてきた今の私の


リアル”な部分を

たくさんお話ししますね^^

 



 

インスタのストーリーズでも

セミナーについて発信していますので、

ご覧ください♩

 

 

▼Instagramはこちら

 

 


今週の平日は

プライベートの予定も

結構入れているので

 

楽しみながら

仕事にも力を注ぎます♩

 

 

 

 

それでは
お読みくださり
ありがとうございました♡
 

 

 

 

 

 

 

Service♡

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

【講座の詳細】はこちらから

 

▶︎ 理想の働き方を1歩目 -

Start up session

現在🈵につき新規のお受け付けを停止中です* 

働き方のご質問・ご相談

公式ラインへお問い合わせくださいませ

 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村