Travis Japan「2023→2024ジャニーズ公式カレンダー」開封してみた | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

梅田にも巨大広告が出ていたトラジャのカレンダー、3月9日に届きましたー!!

(それにしてもジャニーズカレンダーって、なんで年度始まりなんだろー。。笑)

 

ネットで予約して楽天ブックスから届いた箱、めっちゃしっかり梱包されてた。

ありがたいー。
 

開けてみると何か違う。

・・裏側だった。笑

 

こっちが!表紙。

 

それにしてもこれが文化なんだろうけど、もっとパッケージがカラフルになってもよさそうなのにこの段ボールスタイルが定番らしい。

 

このビニールのテープがまったく剥がれず。涙

カッターで境目を丁寧に切って開封ー!

 

開封の儀は、発売日の前日にストーリーズでメンバーたちがしてくれてたー!

ありがとー!!

 

メンバーたちに「ピザの箱」扱いされてたケース。笑

 

如恵留が「梱包しっかりしてる」って言ってるけど、

 

ほんと、めっちゃしっかりしてた!
(けど、この段ボールに再度、片付けるのビミョーにムズい。コツがいる・・)

 

ちゃかちゃんがメインのカレンダー(まるで写真集)を手に取ると、まつくがレコードジャケットみたいなのを取り出して、白黒の紙を秒で箱に戻す。

 

ちゃかちゃんがみてるカレンダー本、ほんとに写真集すぎた。

 

印刷見本をチェックしてたストーリーズで、めっちゃ写真が掲載されてそうな雰囲気は出てたけど、ここまで分厚い写真集だとは!

 

まつく、横顔がまじ美人すぎて・・。

前髪長くて、イケメンっぷりがまじ!しんど。

 

まつく、ちゃかちゃん、如恵留の前のめり3人組。

まじいいー。

 

まつくが手に取って読んでる白黒プリントのインタビューの内容もよかった!

さすが明星さん。

 

それにしても、如恵留が手にするものに気になりすぎ!な、まつく。

かわいいかよー。。

 

けど、ほんとにこのシールは質感もめっちゃよくて!

触りたくなる気持ちがよくわかる。。

 

「JUST ENJOY!」になってるの、ほんといいー✨

スマホに貼ってもー、ってメンバーは言ってたけど、私はスーツケースに貼りたいかも!

 

そして、少し前にまつくが秒で箱に戻した白黒プリントを手に取って、内容物の確認と説明をする如恵留。

 

このプリントをきちんと読み上げて、内容物をきちんと確認するなんて。

できる男すぎー!

 

如恵留の説明に合わせて、まつくがレコードに模したような丸形の印刷物を手に取ってるんだけど、

 

まじで!

このまつく、大優勝!!

 

めちゃくちゃいいー。

かわいすぎる。。

 

で、しめちゃんのをうみの前に出したら、

 

うみの逆鱗に触れたみたい。笑

 

うみがまつくをはたいて、襲い掛かる。笑

ほぼ映ってない場外で遊ぶのやめてほしいー!

 

ちゃんとカメラに映るところでやってくれないと!

 

よくわからないけど、まつく、うみにプロレスで絞められて、

 

仲直り。

(そもそも何きっかけでモメたの。笑)

 

このあともふたりだけで遊んでた。。

 

ほんと、めーっちゃステキな写真集(カレンダー)だった!

 

写真集のまつく、どれもかわいかったけど。

 

やっぱ、これかなー。。

めーっちゃかわいい!

 

ポーズもかわいくて、衣装もかわいくて。

まじ最高!!

 

そして写真集の表紙がまたよすぎた。

トラジャの後ろ姿、まじプライスレス!

 

ストーリーズで見たときから、かわいさ爆発してたけど、裏表紙になってたとは。

沖縄だけど、トラジャ、やたらLA感を出してきてしんどい。笑

 

海だったり

 

プールだったり、ほんと楽しそうでよかたー。

 

カレンダーめっちゃよかったし、広告のまつくも鬼かわいかったー。

 

2023年もトラジャにとって、素晴らしい1年になりますように!