Travis Japan「朝からフルーツ」松松の名古屋駅デジタルサイネージ | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

JR名古屋駅のデジタルサイネージで松松の「朝からフルーツ」が流れているという情報を聞きつけ、名古屋駅まで行ってみることに。

 

まつくバージョン

 

元太バージョン
 
ほんと、やばいくらいめっちゃ松松だった!!
名古屋駅まで行った甲斐があった・・。
 

https://www.jrta.co.jp/pdf/mediadiv/2023/P51.pdf

JR名古屋駅前の通路だけあって、平日の昼間でもめっちゃ人が歩いてるから、載せられるような写真は撮れなかったけど。

このモニター1列にまつく、少し離れた別のモニター1列に元太が、しかも3分おきくらいに流れる大盤振る舞い✨

 

梅田みたいな大画面もいいけど、小さいモニターながら、モニターの数がとにかくハンパなくて圧巻だったー!