Travis Japan 日直カメラ大阪「松松浴場」 | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

大阪公演終了後に公開された「日直カメラ」。

 

大阪公演の日直の元太が全然仕事してなくて、MCでメンバーたちには吊るし上げられ、裏ではマネージャーさんに叱られてたらしいけど、ほんと最後の最後によい仕事をしてくれたー!

 

3日で5公演という大変な公演数をこなした後に、会場の浴場で撮影した動画を公開してくれるってどんだけ。。

 

まつく、めっちゃ!すっぴん爆イケすぎて、まじしんどい。。
 
元太、右手の人差し指に絆創膏してる・・。
 
「上を向いて歩こう」で、モニターに元太が映ったとき、右手の中指から血がにじんでて。

きっと太鼓でケガしたんだろうな。。

 

モニターで見ててわかるくらいに流血してたからめっちゃ気になってたけど、絆創膏でお風呂に入って大丈夫そなくらいのケガで、ほんとよかった。。

 

(元太の動画、37秒の動画だけどamebaは30秒までしかUPできず編集してます)

 

いやほんともう、すっぴんでこんだけビジュ最高ってどんだけ美人なん。。
 

大阪城ホール、2カ月ほど休館して改修事業をしていたけど、コロナによる減収で予算が大幅削減されて、今回のリニューアル事業では必要最小限に作業が抑えられたらしいのに、浴場がリニューアル対象だったなんて。

 

アーティストファーストな大阪城ホール、まじ最高✨

 

ちょっと前に、堂本光一くんがInstagramにあげてた写真でみると、広々しててほんとに気持ちがよさそう。
 
めっちゃ素敵な浴場が大阪城ホールにあって、本当によかった!!
 
トラジャの新しい公言目標は「ドーム公演」で、もちろんドームも憧れあるけど!
そしてそれは、いつかきっと実現できると思ってるけど!
 
また大阪城ホールに帰ってきてほしいなー。
そしてそのときは、またみんなで「おかえりー!」って言いたい✨