AGT さっくんがラヴィット!でトラジャを紹介してくれたー!! | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

さっくーん!!

 

ピンクのハーフアップ、めっちゃ似合ってる!

 

僕が紹介する団体は、世界に羽ばたくジャニーズのグループ、Travis Japanです!!

 

もう彼らはジュニア時代、一緒に闘ってきた仲間なので。
彼らほんとにジャニーズの中で一番!踊っているグループ。

 

 

すごいパフォーマンス力と、人気を誇っているグループでして。

いま、ロサンゼルスのほうに武者修行に行ってまして。
 

いろんなダンスの大会に出て、入賞してるんですよ。
それぐらい実力をしっかりつけてやってるんですけど。

 

そのなかでも有名なアメリカのオーディション番組「American's Got Talent」という番組に出演してるんです。
ジャニーズで初めてです。


いまセミファイナルまで進出してる。
彼らのパフォーマンス、ぜひ見てもらいたいな、と思って。

ダンスとアクロバットの高スキル保持者として名を轟かすあの!

Snow Man佐久間大介さんが!

朝の情報番組で爆推ししてくれてるー!!

(いや、ほんとさっくんのダンスとアクロバット、まじレベチやから。。)

 

仲間ってほんと、最高。。涙

 

ワイプとスタジオの音声が入ってるAGT映像をみるの、めっちゃいいー!

 

ステージ上で英語で会話してるノエルの映像にかぶせて「向こうで英語も習ってるんで」と、いいタイミングで説明してくれる、さっくん。

 

スタジオからも「ここでしゃべるのすごいよなー」と感心してもらえてる!

 

川島さんがぼそっと「如恵留くんや」って言ってたの、じわる。。笑

 

まつくのくるん!前髪、やっぱり神かわいい。。


ほんと、誰がまつくの前髪をくるんてしてくれたんだろう。

感謝しかない!

 

曲が始まると、「彼らのオリジナル曲で、夢のHollywoodという曲です」と、すかさず紹介してくれる。

 

表示されている歌詞が日本語だけど、歌ってるのは英語なので、「英語バージョンなんです」という説明まで。笑

 

はー。

 

ここのまつく、何度見てもかわいい!

めっちゃかわいいー!!

 

もう何度も見てるけど、何度見ても楽しめて、何度見てもドキドキする。

AGTのステージ、ほんとにめっちゃいいパフォーマンスだったね。

 

泣きそうになってるー、とか言われてる。。

 

このシーンも何度見てもそのたびに感動する。

 

異国の地の大舞台で、彼らのパフォーマンスとパーソナリティが高く評価されていることが本当に誇らしい!

 

何度見てもここのまつく、めっっっっちゃかわいい!!

 

トラジャのことをこんな長尺で放送してもらえるなんて、ラヴィット!さんってどんだけ神番組なのですかー。

さっくん、ほんとうにありがとう!

 

佐久間「如恵留の得意技、バク宙土下座です。如恵留オリジナル」

あれ、ノエルの得意技だったんだー。笑

 

すごいトラビス!!

 

川島「自分の名前を検索したら、だいたい如恵留くんが先に出てくる」

佐久間「同じ川島だから。笑」

 

川島「Travis Japanのメンバーとはとは今も連絡を?」

佐久間「今朝も(連絡を)取らせてもらって。吉澤閑也と僕、仲がよくて。ラビットで紹介するんだー、って言ったら、ありがとうございます!今日、そのセミファイナルのリハーサルしてきます」って。」

 

えぇー!

  • 復帰したばかりの閑也と連絡を取った
  • 今日はセミファイナルのリハーサルをする

ブログにも出てない最新情報をさらりとぶっこんできたー!笑

さっくん、できる仕事人すぎる。。

 

佐久間「結果が楽しみで仕方ない!世界で闘ってるんで」

 

佐久間「みんなもぜひ応援してください」

めっちゃかわいい!さっくんからのお願いでした。

 

本当に朝から長く取り上げてくれてありがとうございます。

ラヴィット!さま、佐久間さま!

大感謝です。

 

AGTの放送は、もう何度も見まくってるけど、ほんと何度見ても楽しめるから、また今回もめいっぱい楽しめた!笑