ジャにのちゃんねる トラジャにお祝いご飯を作ってくれるジャニーズの先輩たち。神! | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

ジャにのチャンネルにトラジャが出演したとき、今度料理を作って送るよ!というやりとりがあったんだけど、

 

日本からどうやって送るんだろう、っていう雰囲気が漂って、

 

その場ではやたらと盛り上がったものの、ノリっぽく終わったYouTube。

 

けど、さすがはジャにの。

 

やっぱり料理は送れないけど、「トラジャのお祝い料理」を作る動画をあげてくれたー!

・・・控えめに言って、神かな。。

 

何度も「Travis Japan」を連呼してくれるニノ。

 

ジャニーズとして活躍すべく日々を頑張ってる彼らには、日本から届く最大級のエールになってると思うー!

 

まつくもめっちゃ、かわいく喜ぶだろうなー。

容易に想像できる、かわいいリアクションが。笑

 

料理を作るべく、一軒家を借りての撮影。

 

ジャにの、野外キャンプで料理をしたことはあったけど、こういう場所での撮影ははじめてだし、(トラジャの話を抜きにしても)ちょっと新鮮!

 

トラジャと食事を作って送る約束をしたのは、風磨がお休みしていた回なので、ちょいちょい山田くんがフォロー入れてくれるのがなんかいい。笑

 

ここ、台所がせまくて3人でちょっと渋滞気味なところがまたかわいくて。

狭いところにぎゅっ!っと近くにいるの、かわいくて、すごくいい!笑

 

エアーカレー送り。

・・じわる。笑

 

結局、今回のアップロード分だけでは、カレーも餃子も完成せず。

思いのほか、トラジャに捧げる料理動画、大作だった。笑

 

次回もきっと「Travis Japan」って何度も言ってもらえるだろうし、めっちゃ配信日が楽しみ!!

 

ほんと、それにしてもジャにのさん、素敵なチャンネルすぎて感謝の言葉しかない。。

ありがとーございます。

次の配信も楽しみにしていますー!!