久しぶりに東京 | 若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所

今週末。26日に、久しぶりに東京へライブ観に出かけることにしました。

2018年の7月に一度だけ、ライブを観た音楽デュオ、Local Bus。
あの福岡公演からずいぶんと時が経ちましたが、あのふたりが今度はサポート音楽家も交えて東京でライブを行うそうです。
お知らせ欄に次は5年後?などと書いてあり、次は本当にいつあるのか分からない。
これは行くしかないでしょう、と思いました。

東京は2018年の1月に、1日だけ復帰した吉崎硝子さんのライブ観に出かけて以来約5年ぶり。
またウイルスが蔓延してきたので、こちらも十分な対策をして行こうと思います。

 

当日は懐かしい、以前東京へ通っていた頃よく利用していた新宿のホテルで一泊し、翌早朝の便で福岡へ戻ってその足で移動支援の利用者さん宅へ向かうつもり。つまり電撃戦。楽しみです。