空 | 若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所
ライブを観に行かなくなったので、このところマイミクやアメンバーになっていない音楽家さんのブログをめっきり読まなくなってしまった。

先日、芥屋の大門(けやのおゝと)へ向かう途中、3月に明日香さんのライブを観に出かけたオオシロピアノ工房の横を通り過ぎました。

それでちょっと思い出して、「セルリアンブルー」のブログを書き終えた後で明日香さんのブログを久しぶりに見に行きました。

彼女は癌を克服してあの糸島のステージに立った筈でした。

しかし読ませてもらったブログには、癌が脳に転移していることが分かり、予定していたライブを中止して病院で治療を受けるとありました。

あんなにお元気そうだったのに。

奈央さんと紀斗くんが、、…ん。


言葉に詰まってしまった。


空の写真を貼っておきます。

$若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所