あと2回、飛べるかな | 若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所
先日お伝えしたとおり、今月いっぱいで職場を去ることになりました。

そこで、残りの有給を使い、唯一の楽しみといえるライブを観に出かけることにしました。

後4本。うち2本は東京へ遠征です。

3月14日。
遠征して吉崎硝子さんのライブへ。
会場は、東京都世田谷区にある、三軒茶屋グレープフルーツムーンというライブバーです。

3月17日。
こちらは地元。mixiマイミクさんが企画してくださった、明日香さんのライブへ。
会場は、福岡市東区にあるライブカフェEricです。

3月24日。
再び明日香さん。明日香さんは、このブログで度々紹介している相曽晴日さんの友人の音楽家です。彼女については、あとで別にブログを書きたいと思います。
会場は、福岡県糸島市にあるオオシロピアノ工房です。

そして3月31日。
再び東京へ遠征して、キョロザワールドさんと硝子さんの共演となるライブへ。
会場は、東京都新宿区にある四谷天窓です。

この4本を最後に、当面は地元開催のフリーライブ以外は全て、ホールライブも含めて観に行くのは止めようと思います。
ひとつ前のブログで紹介した理映子さんのレコ発は、あるのならこれのみ多分行くと思います。

4月15日の奥華子さんの全国ツアー長崎公演。21日の鈴木康博さんの福岡公演。30日の相曽晴日さんの大阪公演。観に行くことはできますが、全て休止したいと思います。

生活が苦しいというわけではなく、貯金はかなりありますが、なんらかのけじめをつけたい。なにか、少なくとも今後の目処がつくまでは。

暫くひとりでゆっくり考えたいと思います。