Keity毎日の日課
お外での1時間… これがないと朝まで寝ません
上達したあんよ
こけても安全な 芝生がいちばん !
公園では ジャングルジムが大好き
そして 帰ろうとするとは嫌がって 逃げまくり!
もっともっと 歩きたいのだな
〆はブランコ
顔に すり傷 たえません
近所の 公園イロイロいきます
今まで気にしたことなかったけど
幼児向けの 安全でキレイな公園が増えたら
いいなぁ
次は 砂場あそびに 挑戦!
御無沙汰してます~
2月1日にKeityは
無事に1歳を迎えました ●
久々に書き書きしたいとおもいます
家族で ささやかなパーりィ―を ★
恒例のおもち担ぎ!
歩くとなると よろめきましたが
両足で しっかりふんばって 力強いです ●
しょぼいケーキですが いちお手作りしました ●
たくさん 食べてくれたよ― ★
1歳を迎えたKeity
あんよも上達して 小走りもします
そして めちゃめちゃ食べます●
名前呼ぶと ハイ!って声上げて手をあげたり ★
ばいばいが出来るようになりました ●
公園が大好きで 帰る時は ギャーギャー喚きまくりますが…
毎日の日課になりました ●
好奇心旺盛で わんぱく でも基本、内弁慶 ★
何よりも元気に成長してくれて うれしい限りです ●
あっという間の1年、 大変なこともあったけど
大病もせず ホントに 感謝v感謝v
まいにちの 成長がとてもうれしくて
味わったことのない気持ち たくさん 感じさせてもらいました●
ほんとに ありがとう ●
20歳になったKeityに 読んでもらう手紙を
2人で書き書きしました ●
Keity用のタイムカプセルにいれておきます
ちょっと 恥ずかしいけどね…
祝1歳! すてきな1日でした ●
2歳は もっと 豪華にいくぞ―
これからも よろしくおねがいします ~
1日で11カ月を迎えました
はやい ほんとにはやい
あと1カ月で1歳! 信じられな―い
ここ数年 驚くほど1年があっという間と感じるのは
年齢のせいでしょうか
そして 人間の成長ってのは 凄い!すごいものなんだと
拍車をかけて実感
最近のKeity
10歩くらいですが 歩けるようになりました★
年末から風邪こじらせてるので
良くなったら 公園でしっかり歩かせてみたいな
そして 卒 おっぱい星人計画…は
実はまだ進んでおらず 。。。。。
仕事始まったタイミングで減らしつつ 一気に!って考えてたものの
弾丸帰省で最高潮のぐずぐずと
彼の体と心の調子が悪かったので
ワタシの方がおっぱいに頼ってしまいました…
石よりもかた―い決意が必要
引っ越し落ち着き次第 もいちどトライします★
そしてKeityは週末父との男同志の生活にも慣れてきたご様子
翌日はワタシにべったりんですが
わが家の大きい方の赤ちゃんことCozyの
最近の手際の良さにはビックリ!もう心配することなくお仕事行けます
がんばってくれてありがと★
しかし 風邪のせいもあり
ご飯食べなくて体重が少し減ったKeity
早くいつものように モリモリ食べてくるようになってほしいな
Keityモンスター★はやく元気にな―れ!
そして 流行中の風邪菌にやられてる皆も良くな―れ!
1歳のお誕生日は盛大に祝うぞ―