Un ♪ Kalmatian aboie! -9ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

 

Keity毎日の日課 


お外での1時間… これがないと朝まで寝ません


Un ♪   Kalmatian    aboie!


上達したあんよ

こけても安全な 芝生がいちばん !




Un ♪   Kalmatian    aboie!

公園では ジャングルジムが大好き



Un ♪   Kalmatian    aboie!

トンネル何度も往復


Un ♪   Kalmatian    aboie!

そして 帰ろうとするとは嫌がって 逃げまくり

もっともっと 歩きたいのだな



Un ♪   Kalmatian    aboie!

〆はブランコ

顔に すり傷 たえません



近所の 公園イロイロいきます


今まで気にしたことなかったけど

幼児向けの 安全でキレイな公園が増えたら

いいなぁ 



次は 砂場あそびに 挑戦!


















御無沙汰してます~



2月1日にKeityは

無事に1歳を迎えました 



久々に書き書きしたいとおもいます



家族で ささやかなパーりィ―を 


恒例のおもち担ぎ!

歩くとなると よろめきましたが

両足で しっかりふんばって 力強いです 



しょぼいケーキですが いちお手作りしました 

たくさん 食べてくれたよ― ★



Un ♪   Kalmatian    aboie!


1歳を迎えたKeity

あんよも上達して 小走りもします

そして めちゃめちゃ食べます



名前呼ぶと ハイ!って声上げて手をあげたり 

ばいばいが出来るようになりました 





公園が大好きで 帰る時は ギャーギャー喚きまくりますが…

毎日の日課になりました ●


好奇心旺盛で わんぱく でも基本、内弁慶 

何よりも元気に成長してくれて うれしい限りです ●










あっという間の1年、 大変なこともあったけど

大病もせず ホントに 感謝感謝



まいにちの 成長がとてもうれしくて 

味わったことのない気持ち たくさん 感じさせてもらいました



ほんとに ありがとう ●



20歳になったKeityに 読んでもらう手紙を 

2人で書き書きしました 



Keity用のタイムカプセルにいれておきます



ちょっと 恥ずかしいけどね…



 





祝1歳! すてきな1日でした 


2歳は もっと 豪華にいくぞ― 









Un ♪   Kalmatian    aboie!-__.JPG

パーティーだろうが 食べはじめたら いつでも寝まっさ ~

これからも よろしくおねがいします ~






1日で11カ月を迎えました

はやい ほんとにはやい

あと1カ月で1歳! 信じられな―い


ここ数年 驚くほど1年があっという間と感じるのは

年齢のせいでしょうか


そして 人間の成長ってのは 凄い!すごいものなんだと

拍車をかけて実感



最近のKeity

10歩くらいですが 歩けるようになりました

年末から風邪こじらせてるので

良くなったら 公園でしっかり歩かせてみたいな



そして 卒 おっぱい星人計画…は

実はまだ進んでおらず 。。。。。


仕事始まったタイミングで減らしつつ 一気に!って考えてたものの

弾丸帰省で最高潮のぐずぐずと

彼の体と心の調子が悪かったので

 

ワタシの方がおっぱいに頼ってしまいました…


石よりもかた―い決意が必要


引っ越し落ち着き次第  もいちどトライします




そしてKeityは週末父との男同志の生活にも慣れてきたご様子

翌日はワタシにべったりんですが


わが家の大きい方の赤ちゃんことCozyの

最近の手際の良さにはビックリ!もう心配することなくお仕事行けます

がんばってくれてありがと


しかし 風邪のせいもあり

ご飯食べなくて体重が少し減ったKeity

早くいつものように モリモリ食べてくるようになってほしいな






Un ♪   Kalmatian    aboie!


Keityモンスター★はやく元気にな―れ!


そして 流行中の風邪菌にやられてる皆も良くな―れ!



1歳のお誕生日は盛大に祝うぞ―