日課 Keity毎日の日課 お外での1時間… これがないと朝まで寝ません 上達したあんよ こけても安全な 芝生がいちばん ! 公園では ジャングルジムが大好き トンネル何度も往復 そして 帰ろうとするとは嫌がって 逃げまくり! もっともっと 歩きたいのだな 〆はブランコ 顔に すり傷 たえません 近所の 公園イロイロいきます 今まで気にしたことなかったけど 幼児向けの 安全でキレイな公園が増えたら いいなぁ 次は 砂場あそびに 挑戦!