御無沙汰してます~
2月1日にKeityは
無事に1歳を迎えました ●
久々に書き書きしたいとおもいます
家族で ささやかなパーりィ―を ★
恒例のおもち担ぎ!
歩くとなると よろめきましたが
両足で しっかりふんばって 力強いです ●
しょぼいケーキですが いちお手作りしました ●
たくさん 食べてくれたよ― ★
1歳を迎えたKeity
あんよも上達して 小走りもします
そして めちゃめちゃ食べます●
名前呼ぶと ハイ!って声上げて手をあげたり ★
ばいばいが出来るようになりました ●
公園が大好きで 帰る時は ギャーギャー喚きまくりますが…
毎日の日課になりました ●
好奇心旺盛で わんぱく でも基本、内弁慶 ★
何よりも元気に成長してくれて うれしい限りです ●
あっという間の1年、 大変なこともあったけど
大病もせず ホントに 感謝v感謝v
まいにちの 成長がとてもうれしくて
味わったことのない気持ち たくさん 感じさせてもらいました●
ほんとに ありがとう ●
20歳になったKeityに 読んでもらう手紙を
2人で書き書きしました ●
Keity用のタイムカプセルにいれておきます
ちょっと 恥ずかしいけどね…
祝1歳! すてきな1日でした ●
2歳は もっと 豪華にいくぞ―
これからも よろしくおねがいします ~
