おたんじょうび | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

御無沙汰してます~



2月1日にKeityは

無事に1歳を迎えました 



久々に書き書きしたいとおもいます



家族で ささやかなパーりィ―を 


恒例のおもち担ぎ!

歩くとなると よろめきましたが

両足で しっかりふんばって 力強いです 



しょぼいケーキですが いちお手作りしました 

たくさん 食べてくれたよ― ★



Un ♪   Kalmatian    aboie!


1歳を迎えたKeity

あんよも上達して 小走りもします

そして めちゃめちゃ食べます



名前呼ぶと ハイ!って声上げて手をあげたり 

ばいばいが出来るようになりました 





公園が大好きで 帰る時は ギャーギャー喚きまくりますが…

毎日の日課になりました ●


好奇心旺盛で わんぱく でも基本、内弁慶 

何よりも元気に成長してくれて うれしい限りです ●










あっという間の1年、 大変なこともあったけど

大病もせず ホントに 感謝感謝



まいにちの 成長がとてもうれしくて 

味わったことのない気持ち たくさん 感じさせてもらいました



ほんとに ありがとう ●



20歳になったKeityに 読んでもらう手紙を 

2人で書き書きしました 



Keity用のタイムカプセルにいれておきます



ちょっと 恥ずかしいけどね…



 





祝1歳! すてきな1日でした 


2歳は もっと 豪華にいくぞ― 









Un ♪   Kalmatian    aboie!-__.JPG

パーティーだろうが 食べはじめたら いつでも寝まっさ ~

これからも よろしくおねがいします ~