Un ♪ Kalmatian aboie! -28ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


みんな なかよし


Un ♪   Kalmatian    aboie!



Un ♪   Kalmatian    aboie!



Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keity      Nitty       Kicorin       Aokun 





Un ♪   Kalmatian    aboie!

Nitty  & Keity



ご近所 バンザイ!




先日 Michisan親子と西宮ガーデンに行ってきました♪



阪急に入ってるKIDSフロアに

THE NORTE FACEのショップが入っていて

Baby&Kids用ってことで 超カラフルなうえ 可愛くって

キャーキャー☆ 悩んだ挙句


冬用のフリース帽子  

ミニショルダー(おむつ入れ用)


を購入!


ピンクの好きなワタシ 

こちらの カラーNameは ポップピンクて!名前もまたカワイイのです


あ こちらは勿論 Keityのですが (ピンクだけどね…)

ショルダーはワタシも使えそうですねん へへ


今後ギフトは 特に男の子ならここで買おって思いました-

バリエーションも 豊富なうえ なんせ可愛い!

リュックやブルゾン T-シャツ おくるみまで色々あります


KIDSショップ関西ではここしかないそうで

いやーん 大阪にもできたらいいのにな


9月末に ダウンやフリースのアウターが入荷するそうで

Keityに 買ってあげたいよぉ----------!



Un ♪   Kalmatian    aboie!

だだし Kids用とはいえ… 

そこは お財布とあらためてご相談しなければなりませぬ



おばあちゃんの命日です


ワタシを3歳から14歳まで育ててくれたおばあちゃん

とっても強くて きびしくて ワンパクだったおばあちゃん


好きなカラーは みどり

服のカラ-はいつも みどり★ ワタシの分までみどり…

家のカラ-も もちろん みどり


子育てするようになってから

よく思い出します





子供の頃おばあちゃん作った大嫌いだった煮物も

今ではよく作ってるよ-




そして



Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keityもこんなに大きくなりまして♪

腕もむっちむっちでおいしそうじゃろ







いつも見守ってくれてありがとう