Un ♪ Kalmatian aboie! -27ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

LuLusan親子と一緒に LiLisanとランチにGO!



Un ♪   Kalmatian    aboie!


Haruchanとは ようやく お近づきになれました







Un ♪   Kalmatian    aboie!


きょうのHaruchanのイイ顔


Un ♪   Kalmatian    aboie!   LuLusan手作りブランケット




そしてLiLisan


Un ♪   Kalmatian    aboie!
 きれいだな~




実は40歳になったそうでこう見えて12歳の女の子のママです

変わらない若さに おばけだ!とつい連呼しました




来月ショップをオープンするそうで

内装途中だけど リクエストに答えて

お店を見せて下さいました~



商品ならんでないのに

すでにキャワイイお店



イタリアで買い付けたアンティーク古着や雑貨

ハンドメイドを扱うそうです



たのしみ☆



★ 叶えるってすごい







わたすの 夢って … 

(・_・) ?????











同じ会社で 同じく育児休暇中の LULUsan宅にお邪魔しました-



念願のご対面

Haruchan!!女の子 6か月 です



Un ♪   Kalmatian    aboie!



ちょっと ぎこちないけど


Keityと2か月違いのHaruchanは すでに8.4キロ




Un ♪   Kalmatian    aboie!




ママ似の色白さんで 良く笑ってくれます♪

Keity 気になって 自ら触りに行くものの






Un ♪   Kalmatian    aboie!


 キック-★





Un ♪   Kalmatian    aboie!

 やさしくしてね ~



 何とかお近づきに♪









LULUsanは 元上司で

オシャレガールだけあって 

ママになっても相変わらず素敵でした


そしてハンドメイドのオシャレアイテムもハンパなく可愛くって…

またまた刺激をうけた一日でした


才能 …ほし-

Un ♪   Kalmatian    aboie!


女だけの 牛タンナイト!



産後初の 梅酒飲む♪

ひさびさに 飲んだらおいしかった

結局終電で 帰る…これこそ ひさびさ






改めて 

ワタシは上司に恵まれているな…と





そう 凡人なワタシはありがたいことに

人には とても恵まれています 

友達や  同僚 そして 先輩




人と人とのつながり

生きてく上で最も大切なもの





そして今年は家族に恵まれた


ほんとに感謝せねば★