お酒 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Un ♪   Kalmatian    aboie!


女だけの 牛タンナイト!



産後初の 梅酒飲む♪

ひさびさに 飲んだらおいしかった

結局終電で 帰る…これこそ ひさびさ






改めて 

ワタシは上司に恵まれているな…と





そう 凡人なワタシはありがたいことに

人には とても恵まれています 

友達や  同僚 そして 先輩




人と人とのつながり

生きてく上で最も大切なもの





そして今年は家族に恵まれた


ほんとに感謝せねば★