お酒 女だけの 牛タンナイト! 産後初の 梅酒飲む♪ ひさびさに 飲んだらおいしかった 結局終電で 帰る…これこそ ひさびさ 改めて ワタシは上司に恵まれているな…と そう 凡人なワタシはありがたいことに 人には とても恵まれています 友達や 同僚 そして 先輩 人と人とのつながり 生きてく上で最も大切なもの そして今年は家族に恵まれた ほんとに感謝せねば★