今日は | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

おばあちゃんの命日です


ワタシを3歳から14歳まで育ててくれたおばあちゃん

とっても強くて きびしくて ワンパクだったおばあちゃん


好きなカラーは みどり

服のカラ-はいつも みどり★ ワタシの分までみどり…

家のカラ-も もちろん みどり


子育てするようになってから

よく思い出します





子供の頃おばあちゃん作った大嫌いだった煮物も

今ではよく作ってるよ-




そして



Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keityもこんなに大きくなりまして♪

腕もむっちむっちでおいしそうじゃろ







いつも見守ってくれてありがとう