おばあちゃんの命日です
ワタシを3歳から14歳まで育ててくれたおばあちゃん
とっても強くて きびしくて ワンパクだったおばあちゃん
好きなカラーは みどり★
服のカラ-はいつも みどり★ ワタシの分までみどり…
家のカラ-も もちろん みどり★
子育てするようになってから
よく思い出します
子供の頃おばあちゃん作った大嫌いだった煮物も
今ではよく作ってるよ-♪
そして
Keityもこんなに大きくなりまして♪
腕もむっちむっちでおいしそうじゃろ★
いつも見守ってくれてありがとう
