Pop Pink | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

先日 Michisan親子と西宮ガーデンに行ってきました♪



阪急に入ってるKIDSフロアに

THE NORTE FACEのショップが入っていて

Baby&Kids用ってことで 超カラフルなうえ 可愛くって

キャーキャー☆ 悩んだ挙句


冬用のフリース帽子  

ミニショルダー(おむつ入れ用)


を購入!


ピンクの好きなワタシ 

こちらの カラーNameは ポップピンクて!名前もまたカワイイのです


あ こちらは勿論 Keityのですが (ピンクだけどね…)

ショルダーはワタシも使えそうですねん へへ


今後ギフトは 特に男の子ならここで買おって思いました-

バリエーションも 豊富なうえ なんせ可愛い!

リュックやブルゾン T-シャツ おくるみまで色々あります


KIDSショップ関西ではここしかないそうで

いやーん 大阪にもできたらいいのにな


9月末に ダウンやフリースのアウターが入荷するそうで

Keityに 買ってあげたいよぉ----------!



Un ♪   Kalmatian    aboie!

だだし Kids用とはいえ… 

そこは お財布とあらためてご相談しなければなりませぬ